実写映画『亜人』追加キャスト公開!ライバル・佐藤は綾野剛さんが担当

    1

    映画「亜人」のキャストが一挙発表されました。また映画のカット写真も公開されています。

    主人公・永井圭役を佐藤健さんが担当し、監督を本広克行さんが担当するとして発表された映画「亜人」。その続報として、永井圭と敵対する佐藤を綾野剛さんが担当することが発表に。また田中功次役を城田優さん、奥山役を千葉雄大さん、高橋役を山田裕貴さん、戸崎優役を玉山鉄二さん、下村泉役を川栄李奈さん、慧理子役を浜辺美波さんが担当することも発表されています。

    公式サイトではキャストのコメントが掲載。「亜人」で綾野剛さんとの共演について佐藤健さんは「綾野さんとは『るろうに剣心』以来の久しぶりの共演で嬉しかったです。圭と佐藤(綾野)の関係というのも色々話し合いをすることができたので、もともと信頼関係がある中で始められたのはすごく大きかったと思います。」、そして綾野剛さんは「健君とは、久々の共演ということもあって僕自身非常に嬉しかったですし、さらにいいものを一緒に作ろうよという思いも強かったので、本当に良いタッグを組めて、本広監督に向かっていくことができたのかなと、健君には非常に感謝しています。」とそれぞれコメントをされています。

    映画「亜人」は9月30日公開予定。

    20170217_104222

    映画公式サイト

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)マガジン・ヤンマガ系亜人

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月17日 13:39▼返信
    こうゆうのもうやめてくれ
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月17日 14:30▼返信
    佐藤はもっとおじさんだろしかも外国人だし
    永井君高校生設定なんだけど
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事