人気学園ギャンブル『賭ケグルイ』TVアニメ化決定!アニメ制作はMAPPA

    1

    ガンガンJOKERにて連載中のギャンブル漫画「賭ケグルイ」のTVアニメ化が決定しました。現在公式サイト及び公式Twitterがオープンしています。

    人気学園ギャンブル漫画が満を持してのTVアニメ化!

    河本ほむらさん原作、尚村透さんイラストによる漫画「賭ケグルイ」は、2014年よりガンガンJOKERにて連載されていて、お金持ちが通う学園で行われるギャンブルに挑戦する蛇喰夢子や鈴井涼太らの戦いを描いた作品。スピンオフ漫画も多数登場しています。

    公式サイトでは、主人公の蛇喰夢子のアニメティザービジュアルが公開。またスタッフ情報も公開されていて、監督は「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」の林祐一郎さん、シリーズ構成は小林靖子さん、キャラクターデザインは秋田学さん、アニメーション制作はMAPPAが担当します。

    20170217_121850

    TVアニメ公式サイト

    20%ポイント還元
    2017年2月17日の時点

    夢子はその狂気により、桃喰綺羅莉と惹かれ合う。生徒会書記・五十嵐清華にとってそれは耐えられない屈辱だった。何よりも理を重んじる女、清華は夢子にギャンブルを挑む。すべては綺羅莉への忠誠ゆえに。――そして学園はひとつの時代を終える。美少女たちの学園賭博譚、理外の理を追う第6巻。

    名門・私立百花王学園。この学園には階級制度が存在する。生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。勝てば天国。負ければ地獄。ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。そんな学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名前は蛇喰夢子……。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)漫画ネタ > 漫画ニュース賭ケグルイ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事