『沙耶の唄』発表から約14年の時を経てついにスケールフィギュア化!美しさと恐ろしさを兼ね備える見ごたえあるフィギュアに

    1

    ニトロプラスが2003年に発表し話題となったサスペンスホラー「沙耶の唄」より、沙耶のスケールフィギュア化が決定しました。制作はウイングで、現在予約受付中です。

    2

    美しく緑髪とちょっと透けた衣装が特徴的な沙耶ですが、スケールフィギュアではそんな彼女を忠実に再現。絶妙なグラデーション感の髪やクリアパーツを使用した羽状の部分など、細かな部分にもこだわり抜いたフィギュアとなっています。また台座部分は肉塊仕様となっていて、狂気を感じさせる仕上がりに。美しさと恐ろしさを両方兼ね備える、見ごたえあるフィギュアとなっています。

    3
    4
    5
    6
    7

    沙耶のスケールフィギュアは2017年7月発売。価格は17820円(税込)です。

    © 2003-2017 Nitroplus

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事