TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』放送延期へ 「諸般の事情に伴い、放送を延期することになりました。」

    あんさんぶるスターズ!

    あんさんぶるスターズ!公式サイト

    アイドルプロデュースゲーム「あんさんぶるスターズ!」のTVアニメについて、放送が延期されることが公式にて発表されています。

    公式サイトでは「TVアニメの放送延期について」とお知らせが行われていて、「あんさんぶるスターズ!THE ANIMATION」について諸般の事情により放送を延期したとのことを発表。またゲーム運営チームからは「アニメ製作委員会の一員として、皆様に喜んで頂けるTVアニメとなるよう努めてまいりましたが、TVアニメ化発表から一年以上たっての発表がこのような内容となってしまい大変申し訳ございません。」と発表をされています。

    「あんさんぶるスターズ!」は、2015年4月よりスタートしたスマホ向けアイドルプロデュースゲーム。発売はHappy Elementsおよびカカリアスタジオにて行われています。シナリオは「ささみさん@がんばらない」などで知られる日日日さんが担当しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月18日 21:22▼返信
    新ユニットか新メンバーに合わせての延期なのかな?頑張ってほしい
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事