なんだかおもしろい

    『魔法少女リリカルなのは』劇場版2作の4DX上映が決定!最新作「Reflection」の前にチェックを!

    3

    なのはシリーズ最新作となる「魔法少女リリカルなのはReflection」が2017年夏に公開予定ですが、その前作の劇場版となる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の4DX上映が決定しました。

    体感型上映システムで、より映画を堪能できる4DX。アニメ映画では「ガールズ&パンツァー 劇場版」などでも話題になりましたが、なのは2作でも体感ができます。「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」は5月20日から6月2日まで、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」は6月3日から6月16日までを予定していて、入場料金は4DX鑑賞料金が加わり2500円を予定。公開する劇場は北海道から熊本まで幅広く行う予定です。

    魔法少女リリカルなのはReflection

    「魔法少女リリカルなのはReflection」公式サイト

    ちなみに「魔法少女リリカルなのはReflection」は2017年7月22日公開。原作・脚本は都築真紀さん、監督は浜名孝行さん、キャラクターデザインは橋立佳奈さん、アニメ制作はセブン・アークス・ピクチャーズが担当します。

    TVシリーズ3部作が見放題!

    Amazonプライム・ビデオでは、「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA’s」「魔法少女リリカルなのは StrikerS」が配信されています。プライム会員であれば見放題になるので、是非ともチェックしてみてください。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月20日 23:25▼返信
    えっ、熊本まで!?
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月21日 21:37▼返信
    新作とやらキャラデザが劣化してるように見えるんですが大丈夫なんでしょうか?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)