なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第18話感想 嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬しすぎてどうにかなっちまう!土井のヤロウ…(ネタバレあり)

      1

      終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第17話感想 土井のヤロウがうらやましすぎて許せねェ!(ネタバレあり)

      『終末のハーレム』第18話感想

      『終末のハーレム』第18話感想(ネタバレあり)1

      俺たちのゆず先生がいるっていうのに…なーに「おはようございます」されてんだよ土井の癖にふざけやがってェ!…え?カレンちゃんの企み?で、1週間ごとに女の子をチェンジして同じ部屋で過ごすことになったから土井に罪はない?んなもん関係あるか!罪があるとかないとかそんなん関係ねェ!土井のヤロウがうらやましすぎてただ嫉妬してるだけだよチクショウ!嫉妬だけで怒って問題ないだろ!?このヤロウ、元いじめられっ子のくせに、一夫多多多多多多多多多多多多多多多多多多妻少幼女実現する勢いじゃねェか…ふざk…ふざけやがってェ!

      『終末のハーレム』第18話感想(ネタバレあり)2

      えっ…そんな、着替えを手伝ってとか露骨すぎるアピール…一条さんはそんなにアピールする子じゃない!…おいおいどういうことだよ一条さん!冷静になってくれ…相手は生き延びた5人の男の1人だろ!男がダメなら女の子と着替え手伝ってもらえばいいんじゃないのか!?

      そもそも着替えの手伝いって…太った人が靴下履けないっていうのは分かる。胸がでかすぎてうまくボタンかけられないってのも分かる。でも彼女で着替えられない理由なんて…

      …ちくしょう…嫉妬で狂いそうや…ちくしょう…自分で自分を脱がすことは毎日やっているはずなのに…誰かを脱がすということに対して、こんなにも嫉妬で狂い咲きそうになるなんて…

      『終末のハーレム』第18話感想(ネタバレあり)3

      アカン!久しぶりにキレそうや!キレたナイフやぞ!土井のヤロウ…わざとではないとはいえ、カレンちゃんに水ぶっかけるなんて…それも、口に含んだお水を…てめェちょっと女の子とイチャイチャしてるからって調子に乗ってないか!?もじもじくん演じてるけど実はラッキースケベさせようとしてるんじゃないのか!?

      …いや、分かっている。土井はかなり特殊な環境にいるんだ。自分が求めている恋愛ができず、いろんな子とメイティングしないといけないんだ。彼はある意味被害者なんだ。だから彼の行動は暖かく見守らなければ…。

      しかし一方で、水ぶっかけられても笑顔で対応するカレンちゃんに対してメチャクチャ好感度。裏はありそうだけど、目的のため全力を出す彼女は本当に魅力的だ。最初の時点でそこまで印象良くなかったせいなのか、印象がよくなりすぎてて…アカン、惚れそうだ。…あああああああ土井ィ!こんなにも素敵な子にいろいろやってもらって、ホントふざけy…いやいや、彼は被害者なんだ。ここは気持ちを抑えて…

      『終末のハーレム』第18話感想(ネタバレあり)4

      土井のヤロウ、やりやがってェ!あのドジイの癖に調子に乗りやがって…ゆず先生の次は一条さんに…ああああああああああ嫉妬!ああ嫉妬だよ嫉妬!何かもう…何かもう気持ちが抑えられねェ!火野のようにやったるぜェ!っていうオラオラ感は分かるが、ウジウジくんのくせに「じ、自分は…」みたいにネガティブだったのに気づけばいい感じにメイティングしてるもんだからホント…どうしようこの気持ち…。

      もう気持ちが抑えられません。誰か発散させてください…。

      ジャンプコミックスDIGITAL「終末のハーレム セミカラー版」2巻、12月31日配信スタート!!

      【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 02:34▼返信
      よっしゃ、単行本買うたろ
      この調子で土井さん頼んまっせ
      2 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 04:40▼返信
      主人公変わって話が面白くなったと思う
      3 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 08:18▼返信
      この調子でクラス女子全員孕ませたら、クラスから土井以外誰もいなくなるな笑
      4 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 08:20▼返信
      土井が火野さんから技術指導とか受けたら凄そうやな笑
      あ、イ●ポ君は周防さんを僕に下さい。
      5 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 14:13▼返信
      いいぞ~もっとやれ
      6 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 17:46▼返信
      女の子だけっていう華やかさが伝わってくる感じになってきた
      7 おもしろい名無しさん 2017年02月19日 22:06▼返信
      どうにでもなれじゃねェぞコノヤロウ…
      8 おもしろい名無しさん 2017年02月22日 18:08▼返信
      誠タヒになりそうだけど
      主人公がかわってからのほうが面白いね

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)