アニメ『ガヴリールドロップアウト』第7話感想 ヴィーネは紛れもなく天使(ネタバレあり)

    4

    『ガヴリールドロップアウト』第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    目覚まし時計のアラームでさわやかに目覚めたヴィーネは、朝早くからゴミ出しやアパート前の掃除を行い、夜は早めに就寝する規則正しい生活をしていました。 一方、ガヴリールは昼過ぎに起きてカップ麺を食べながら限定クエストに参加し、夜も遅くまでネトゲ三昧な自堕落生活。 そんな二人がふと魔界・天界それぞれの通帳を見ると、今月も仕送りが減っている様子。ヴィーネはなんとか悪魔らしい事をして仕送りを増やそうとするのですが・・・。

    『ガヴリールドロップアウト』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第6話感想 サターニャがかわいすぎる件について(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第7話感想

    4

    ヴィーネ、かわいい。

    ここ最近、サターニャ愛に包まれて非常に楽しかったのですが、やはりほかの子のピックアップ回も見たいわけで、そうなると常日頃真面目に活躍してるヴィーネが悪魔的行動をしようとする回が見たくなるわけで、恥ずかしそうに悪魔的行動するけども、実際全然悪魔的行動じゃないってところがまたいいわけで。

    ただ悪いことができないんなら、悪魔であっても諦めるしかない…なんて思ったんだけど、悪魔的行動しないと仕送りが減ってしまうとなると話は別。もしかしたら大人になったときに悪魔的行動ができないと就職しづらくなるとか、今後の生活にマイナスになってしまうかもしれないと考えると、かなりヤバイかもしれない。ヴィーネはがんばってるんだから、なんとかがんばってほしいんだけど…でもだめだ。良いことできないどころかラフィエルのおもちゃ第2号みたいになっちまってる。

    1
    2
    5

    はーもうはー。人としては最高なんだけど、悪魔としては最悪かもしれないヴィーネ。逆に天使になっちまえばいいんだけど、それできないのかな…ガヴリールの逆、逆。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメガヴリールドロップアウト

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月21日 10:54▼返信
    サターニャも可愛い
    2 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月21日 11:24▼返信
    確かに
    考え事してて気がついたら
    自分が寝てて考え事がそのままに...みたいな事在る
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月21日 13:24▼返信
    もう完全に悪魔組が主人公だよね
    天使組はいてもいなくてもいい程度の存在感しかない
    4 おもしろい名無しさん 2017年02月21日 20:41▼返信
    自分も若いときガヴみたいな生活送ったことあるから責められない…
    パソコン前で寝落ち、昼起床、カップ麺生活…
    5 ギルディア・シン・呪炎 2017年02月22日 02:40▼返信
    全てが良い!!!
    6 ギルディア・シン・呪炎 2017年02月22日 02:42▼返信
    ガヴリールの生活自分も同じ状況だったら同じことしてるは
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事