アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話…なんだ、夫婦喧嘩か(ネタバレあり)

    20170223_102144

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「お、温泉かー。たまには贅沢して、温泉も悪くないなー」
    コタツの一件以来、バニルと組んで商売を画策するカズマ。 そんな折、バニルは商品開発の知的財産権一括譲渡による高額商談を持ちかけてきた。 この商談に早くもセレブ気分のカズマは、もう危険な冒険者稼業なんかしないとのたまわり、(意外にも)魔王討伐を掲げるめぐみんを怒らせてしまう。 すると、さらにごねるカズマとアクアに、めぐみんが唐突に「湯治に参りましょう。水と温泉の都、“アルカンレティア”に」と優しい提案を持ち出す。 街の名前に反応したアクアはすこぶる乗り気、ダクネスも否やはなく、ついでにウィズも一緒に。 カズマたちはついに、アクセルの街から冒険の旅路へ?

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話あらすじ

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第7話感想

    TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」次回予告 第7話

    開幕気持ち悪ィキレイなカズマ!謝る姿からは、どう見ても履いてない印象が…。というわけで、開幕からノリノリな「この素晴らしい世界に祝福を!」2」第7話です。

    20170223_102138

    優雅でイケメン化してるカズマが、バニルと商談。アクアとの弄り合いのやり取りから、完全に金に目がくらんでクズっぷり。魔王討伐を札束叩けば動くだろウヘヘヘ的なノリに。お金でもうおかしくなっちまってるカズマとアクアを見ためぐみん、起こってしまうけども唐突に「湯治に参りましょう」と、水と温泉の都であるアルカンレティアに行くことになります。…しかしめぐみん、爆裂以外マジで一番まともな存在だな…。

    20170223_102153

    後半はアルカンレティアへ途中合流したヴィズも含めて向かう。…そして始まる、移動中での戦い…。またリザードランナー来たやないか!どうやらダクネスのせいらしく、カズマが悪いと思って討伐する流れに。で、ダクネスが変態的な暴走しちまうもんだから…うちのクルセイダーが固くてすいません!うちの変態がすいません!

    もうここまで来ると話の流れまとめるの無理なんじゃね?ということで、かなりはしょって第7話の流れを書いたんですけど、第7話で言いたいことは「カズマとアクアは一番長くいるし完全に夫婦です」「そしてこの2人を見てると微笑ましい」…かな。何か、久しぶりにアクアがかわいらしい回でした。ガチじゃなくギャグよりの夫婦喧嘩は素晴らしい…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメこの素晴らしい世界に祝福を!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月23日 11:31▼返信
    アクア様が可愛かった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事