叶姉妹・美香さんがブログで「すーぱーそに子」コスプレを披露

    20170223_212259

    叶美香さんのブログより

    「コミックマーケット」に参加し話題となった叶姉妹ですが、叶美香さんがブログにて「すーぱーそに子」のコスプレを披露し、話題となっています。

    「すーぱーそに子」といえば、ゲームブランド・ニトロプラスのイメージキャラクターで、様々なメディアミックス展開をしている人気キャラクター。本日2月23日には、グッドスマイルカンパニーより10周年を記念したウェディングドレス姿のスケールフィギュアが発売され、18金仕様でダイヤも入った結婚指輪付きバージョンも予約受付中です。

    1

    <関連記事>
    『すーぱーそに子』10周年を記念したウェディングドレス姿のスケールフィギュア登場!18金製&ダイヤ入りの結婚指輪付きはお値段約50万円!

    ブログでは2枚の水着姿の写真を披露。すーぱーそに子と同じピンク髪のウィッグと特徴的なヘッドフォンを装着した姿となっています。上半身写真を公開したブログ記事では「皆さんとお約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ。」とコメント。

    また全体写真では「ヤフーのトレンド検索ワードでも一位になっており凄く嬉しいですよ。」と喜びのコメントも。どちらにも多数のコメントが寄せられていますね。

    すでに夏のコミケに参加するかもしれない…とブログでもコメントをされている叶姉妹。もしかしたら、次回のコミケではコスプレで参戦するかもしれません…。

    <関連記事>
    叶姉妹が「コミックマーケット92(夏コミ)」も参戦予定!?ブログで発表

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事