なんだかおもしろい

      『ニーア オートマタ』台湾コスプレイヤーによる2Bコスプレ 世界観をイメージした美しい背景と姿が話題に

      6

      スクウェア・エニックスより2月23日に発売されたばかりのPS4用アクションRPG「NieR:Automata(ニーア オートマタ)」より、”2B”で人気のキャラクター・ヨルハニ号B型のコスプレが海外で話題となっています。

      アンドロイドの少女・2Bのクールさを再現

      1

      黒い布状の戦闘用ゴーグルをして戦うアンドロイドの少女・2B。「ニーア オートマタ」では主人公として活躍していて、ゲームが発売される前からすでに日本では大人気のキャラクターです。そんな2Bは海外でも注目を集めていて、Facebookなどではコスプレをアップされている方も多数いらっしゃいます。

      こちらの2Bのコスプレに挑戦したのは、台湾のコスプレイヤー・Nasu茄兒さん。最近では「Fate/Grand Order」でヒロインXオルタのコスプレを上げられていたりと、最新のコスプレに多く挑戦されています。

      9

      2Bの雰囲気そのままに再現されているだけでなく、武器の本物らしさや背景の美しさ、まさにゲームの世界で活躍する姿をそのままにコスプレをされているみたい。引き込まれますね。

      3
      4
      5
      7
      8
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます