『BanG Dream!(バンドリ!)』第6話感想 彼女は必要な人材(ネタバレあり)

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第6話感想(ネタバレあり)

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第6話「作っちゃった!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『BanG Dream!(バンドリ!)』第5話感想 成長しててドキドキしちゃった!(ネタバレあり)

    『BanG Dream!(バンドリ!)』第6話感想

    【Web限定】BanG Dream!<バンドリ!> #6予告

    20170225_225808

    山吹沙綾が真面目ですげェええ子や…ええ子なのは5話まで見てきて思ってたんだけど、ホントにええ子やって強く感じさせる回やった。苦労人なんだよなぁー妹と弟を大事にするいいお姉ちゃんですよ。ホント、実在する兄弟姉妹なんてクソッタ…いやなんでもない。

    有咲が「ドM?」と言っちゃうほど、尽くすの大好きな沙綾は、そりゃあバンドにいてほしい人材。楽器演奏がうまいとか、歌がうまいとかそういう話ではなく、自己中な香澄、ツンデレ有咲、緊張しぃなりみ、天然たえ…そしてこれらをまとめる役として、やはり沙綾は必要だ。

    20170225_225823

    問題はどう加入していくのかってところなんだけど、最後の最後に不穏な空気…旧バンド仲間?昔からバンドやってた?そして何かあった?バンドが嫌いになった?でもバンド始めようとする香澄たちを助けていたのは?…と気になったてwikipedia見ちゃったら、ガールズバンドを組んでいたのか…あれ?アニメで組んでいたって話は描かれてたん?んー見逃していたか…。

    公式Twitter

    関連商品

    『BanG Dream!(バンドリ!)』Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2015年冬アニメバンドリ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月26日 08:46▼返信
    >あれ?アニメで組んでいたって話は描かれてたん?んー見逃していたか…。
    アバンが丸々ドラムの1年前の回想だったな。
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月26日 16:46▼返信
    今回のおたえ、ひょうきんな所があって可愛かった。
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月27日 02:38▼返信
    おたえの天然描写、ボケすぎて逆に不気味だった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事