アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想 キャラが定着していく!(ネタバレあり)

    3

    『亜人ちゃんは語りたい』第8話「亜人ちゃんは学びたい」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    アニメはAmazonプライム・ビデオにて配信中です。

    中間テストの上位者が発表された。成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、雪に一緒に勉強しようと持ちかける。そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが大切だと打ち明けられぬある事情があった…

    『亜人ちゃんは語りたい』第7話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第7話感想 佐藤先生に春が!?(ネタバレあり)

    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想

    3

    ここから始まる、雪女の下ネタやギャグ漫画好きが明らかに。周りの子からあんまりいいように見えられていなかったり、雪女の特性で自分が周りを傷つけてしまうんじゃないかって焦っていた彼女だけど、実はギャグ漫画好きで…今後、このキャラが定着していくんだよなぁ…。完全に顔芸キャラに…ああ、一番おどおどしていた性格のはずなのに、一番のネタキャラになりかねん…。

    1

    そうそうテストの話、ひかりはちょっとお勉強が必要なんですけど、ひまりは2位、そして町は5位へ。このあと愛の力(いい成績だったら高橋先生が褒めてくれてぎゅーっとしてくれるかもしれないという可能性)で1位になるんですけど、やっぱホント愛ってすごいよなって。やはり町は最高だ…そして雪も顔芸がいい感じでええ…。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系亜人ちゃんは語りたい

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事