アニメ『ガヴリールドロップアウト』第8話感想 その食べ方がかわいすぎて…!(ネタバレあり)

    9

    『ガヴリールドロップアウト』第8話「秋の学校生活」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。 なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。 二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・

    『ガヴリールドロップアウト』第8話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第7話感想 ヴィーネは紛れもなく天使(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第8話感想

    3

    ラフィエル回で最も好きな、ブラホック回登場です!ドSっぷりが輝くこの作品で、ラフィエルが辛い展開になって、そしてサターニャが超ノリノリになれる回なので、サターニャ好きとしても素晴らしいです。

    4
    1

    うん、素晴らしい。正直、自分で自分を持ち上げるシーンはたまらん…服があるから半減するという意見もあるかもしれないけども、自分はむしろ服があったほうが何か妄想掻き立てるから…ごめんなさい、やっぱり生が見たいです。

    6

    そしてそして、ヴィーネとサターニャの悪魔組の面接回も楽しみでした。サターニャが割と意味が分からん行動するんで、そうなったらもうサターニャがどこまで暴走するのかを見届けないと…ね!

    7
    2
    9

    そしてそして、お腹を空かせたガヴリールが、委員長(まち子)の入っている料理部で試食しまくる回。部活なんて入る気全然ないのに入っちゃって、飯だけまるでペットのように食べちゃって…アニメオリジナル回か!?

    と、アニメオリジナル回かと思いきや、雑誌と同時で発表されたのか…!オリジナルキャラなのかと思いきや、そんなことなくってよかった…はよこの回収録した単行本を…単行本をください…!すげーかわいかったので…。ガヴリールもオリキャラも。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメガヴリールドロップアウト

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事