ドラマ『孤独のグルメ』Season6が2017年4月より放送開始!再びゴローちゃんがテレビで見れる…!

    20170301_103159

    ドラマ「孤独のグルメ Season6」が、2017年4月7日(金)深夜0時12分よりテレビ東京ほかにて放送されることが発表されました。第6期となるドラマ「孤独のグルメ」、再び松重豊さんが主人公を演じます。

    ドラマ「孤独のグルメ」は、2012年1月よりSeason1が放送され、その後2012年10月、2013年7月、2014年7月、2015年10月とSeason5まで放送。また2016年にはお正月スペシャルや「真夏の東北・宮城出張編」、そして2017年にもお正月スペシャルが放送されています。

    Season6では、都内ロケに加えて地方出張もあり。「いつにも増していろいろな国やジャンルのグルメが続々登場」とのことで、より様々な料理が登場しそうです。主演の松重豊さんは「あれから5年、ちょっと胃拡張になったようです。」とコメント。

    また原作の久住昌之さんは「『孤独のグルメ』を始めて、とうとう5年が経ちました。ビックリです。でも先日、なんだか初心に返ったような気持で、season6のテーマ音楽を録音しました。五郎の台詞もまた新鮮な気持で書いています。ワンパターンを恐れず、けれど前を向いて作って行きたいと思っているので、よろしくお願いします。」、プロデューサーの川村庄子さんは「Sesson5放送終了から一年と二ヶ月。『孤独のグルメSeason6』4月期放送がついに決まりました。 「孤独のグルメ」メンバーが集まるのはお正月スペシャルの昨年末以来で、久しぶりでもないのですが、レギュラーは皆格別の緊張感があり結束力がさらに強まっています。メンバーは皆、相も変わらず最高の癒しの食を求め、ただただ歩きまくり食べまくりの毎日です。」とコメントをされています。

    Amazonプライム・ビデオで全シリーズ配信中!

    Amazonプライム・ビデオでは、ドラマ「孤独のグルメ」全シリーズが配信中です。「真夏の博多出張編」「真冬の北海道・旭川出張編」「真夏の東北・宮城出張編」も対象です。ただし最新作「お正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日~」は見放題にならないみたいなのでご注意ください。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月01日 12:50▼返信
    以外とつまらん!!深夜食堂の方がおもしろい!!
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月01日 14:41▼返信
    映像化だからしょうがないのかもだけど原作初期の叙情性や余白がある感じがないのがな。
    原作後期のほうもドラマに合わせたか主人公のキャラがやたら饒舌な面白オヤジになってるし。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事