『食戟のソーマ』肉魅こと水戸郁魅のスケールフィギュアがアルターより登場!原作を忠実に再現したセクシーさあふれるフィギュアに

    7

    アルターより、「食戟のソーマ」肉料理のスペシャリストで”肉魅”こと水戸郁魅のスケールフィギュアが登場しました。現在予約受付中です。

    1

    お馴染みの肌色多めの制服姿で、自信に満ち溢れた姿を再現。片手は腰に、そして片手は包丁を構えた肉魅らしいポーズに、プロポーションなども忠実に立体化されています。

    2
    3
    4
    5
    6
    8

    水戸郁魅のスケールフィギュアは2017年8月発売価格は13824円(税込)です。

    © 附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会弐

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 食戟のソーマフィギュア > フィギュア情報

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月01日 19:11▼返信
    待ってましたアルター版! これこそ真打ち!
    いつもながら田中冬至氏、さすがですね。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事