【Kindle新刊】「氷室の天地 Fate/school life 10」や「年下の男の子と恋するアンソロジー」、週刊少年チャンピオンやモーニング最新号など配信!

    4

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    コミックスでは、TYPE-MOON原作の人気漫画「氷室の天地 Fate/school life」10巻が登場!また歳下の子が気になっちゃうようなアンソロジー「年下の男の子と恋するアンソロジー」、雑誌では週刊少年チャンピオンやモーニングの最新号が配信スタートです。…気づかなかったのですが、週刊少年チャンピオンって木曜日配信になっていたのですね…。

    ライトノベルでは、講談社ラノベ文庫より「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」7巻や、KADOKAWA電撃文庫より既刊本のKindle版が登場しています。

    3月2日配信のKindle本はこちら
    3月2日配信のコミックスはこちら
    3月2日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    祝10周年&祝10巻!! 自らが住む町の地面に何かが埋まっていることに気付いた鐘は、果たして真相にたどり着くのか…!? そして物語は、ヘブンズ・フィールのそのサキへ…!? 見どころ盛りだくさんな10巻!

    少年×貴女----不器用な二人を描いた、今年一番美しい物語集が登場! 【愛を知らない少年×半人前の迷える巫女さん】【秘密を覚えた男子小学生×友達のお姉ちゃん】【心やさしいニャンコ男子×仕事と夢で揺れる28歳】【リアルガチ天使ボーイ×美少年大好きお姉さん】ほか、揺れる少年の心に迫った11作品を収録。[カバーイラスト]汲田 [漫画]雨宮もえ、茅島 環、炬太郎、じっか、芝生かや、那多ここね、はくり、ほずの都、ももせ、ヤマダ、ヨネダ

    中学3年間の不登校に続いて高校でもいじめにあい不登校になってしまった娘。 逆境を乗り越える家族の物語――! 低空飛行でもだんだん成長していく高校3年間を描く波瀾万丈の子育て終盤戦コミックエッセイ。

    Mixchannel、Twitterで大人気! あーたん初の作品集

    ●新連載!!巻頭カラー巨弾47P!!「魔入りました!入間くん」●単行本20巻発売直前センターカラー!「毎度!浦安鉄筋家族」●話題沸騰☆新連載第2話!新感覚ダークサスペンス・コミック「虚ろう君と」●見逃し厳禁!激アツIH最終日全速前進!「弱虫ペダル」

    ◎『バトルスタディーズ』 vs.兵安戦はいよいよ佳境、運命の最終盤へ。表紙&巻頭カラー付きで登場! ◎『ワニ男爵』 みなさんのおかげで再登場! 今度のお話は大阪たこ焼き編! ◎『バンデット』 待望の第1巻好評発売中! 足利三兄弟集結! 高氏が戦で躍動する!  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。

    レムの中に残る魔王の魂を消す儀式魔術が、ダークエルフに伝わっているという。個人的な問題だからと一人で向かおうとする彼女に、ディアヴロは同行を提案してやる。もちろんレムが心配だからだ。しかし、ダークエルフたちは過去の惨劇ゆえ、他種族に敵対心を持っていた。弓を向けられ、ディアヴロは戦いを覚悟する。一方、シェラは王女としてエルフの男性と結婚させられることに……!?

    齢六十を越えていくばくか。でも、誰がどう見ても二十歳そこそこなうちのじーちゃんは、赤い髪の超イケメン。ギターをこよなく愛し、シルバーアクセサリーをじゃらじゃらさせて、孫のぼくに愛をそそぎまくる。そんなじーちゃんには、お寺の住職という仕事のほかに“夜のお仕事”なるものがあって、日々ぼくらのことを守ってくれてる。そんなはちゃめちゃじーちゃんの過去の秘密って、一体なんなの!? 『しにがみのバラッド。』のハセガワケイスケがお贈りする、かっこいいけどちょっとヘンなおじいちゃんとラブリィな孫の物語、リターンズ。

    中学2年生の水玉シローは、ごく普通の男の子。 バイト代につられて由緒正しき超名門校の女子寮の “お手伝いさん” を始めるが、そこには魔法を “身にまとった” ようなきらめきを放つ、4人の美少女が住んでいて……。

    中学の部活では野球部のエースだったオレ。とある事情でその晴れ舞台から去った。だから高校では、部活にも入らず放課後はまっすぐ家に帰ろうとした── 矢先。 背後から、突然ドロップキックされた。 その犯人はとびきりの美少女で。 キラキラ眩しく輝いてた。 彼女は謝りもせずオレにこう言った。 「エースくん。帰宅部に入って!」 オレ、もうすでにそうなんだけど!? キラキラ美少女に引っ張り回される高校生活、スタートです。読めば少しだけ元気をくれる、青春ラブコメ登場!

    ダニエルは、モモのいなくなった世界で、ひとりぼっちで旅をしていました。モモが残した“想い”を拾い集めながら。何処かでまたモモに逢えるんじゃないかと想いながら――。モモとアンは魂を扱うことで、この世のバランスを保つ存在でした。その二人が、今はいない――。ならば逆に、くずれたこの世のバランスをもう一度取り戻すことで、もしかすると、もう一度モモに逢えるかもしれないとダニエルは考えました。そして、ダニエルは、モモと関わった人間たちが残す“想い”をさがしはじめます。これは、“真っ白い花”が世界に残した、“想い”をたどる物語。

    これは、白い死神と黒猫の哀しくてやさしい物語……のはずが、あのモモがちょっぴり過激な天然美少女に!? 『新トウキョウ王子花園学園』にやって来た季節はずれ(入学式から一週間後!)の転校生・咲ヶ本モモは、ラヴリーにして凶暴。そして苺大福大好き。黒猫ダニエルを従えた彼女の目的は、人間の脅威になる“幻魔”を集めること。そんなワケで、モモとダニエルが学園都市を舞台に、“幻魔”によって心を蝕まれた人々を愛の鉄拳で救ったりなんかしちゃいます!? ハセガワケイスケが贈る、モモとダニエルの新しい物語、見参っ!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事