アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第8話感想 ようやっと出てきてくれたよ、このドラゴン!(ネタバレあり)

    4

    『小林さんちのメイドラゴン』第8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発! ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる! そしてついに新たなドラゴン娘が登場! 突如小林さんちの壁を破壊し現れたのは、トールと犬猿の仲であるエルマ。秩序を重んじるエルマは、人間との関係を拗らせかねないトールを無理矢理連れ戻そうと勝負を挑んでくる――!!

    『小林さんちのメイドラゴン』第8話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第7話感想 テコ入れ回はちょっとヤバイトールホントヤバイ…(ネタバレあり)

    アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第8話感想

    1

    新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)

    いやぁ長かった。もっとこう、第4話くらいで登場するもんだと思ってた。実際原作もまあこれくらいっちゃあこれくらいかもしれないけども、もっと早めに出番があると思ってた。…ようやく新たなるドラゴン、エルマが登場しましたよ!

    4

    いやぁ…長かった。人間との調和を求める、比較的いい感じのドラゴンなんですけど、割とお調子ものといいますか、飯が好きすぎてかわいいドラゴンです。そして小林の職場にも登場して馴染んでいくんで、かなり優秀なドラゴンなのは間違いないです。

    もうとにかくとにかく、とにかくとにかくエルマの「顔真っ赤っ赤」なシーンが見たくて見たくて見たくて仕方なかった自分なので、これほどまでにうれしいことはありません。…だからこそ、もっと早く見たかった。マジでメチャクチャ、メチャクチャもメチャクチャかわいかったのでね…!

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「小林さんちのメイドラゴン」Blu-ray&DVDはこちら

    ¥ 540  ¥ 108の割引 (17%) 20%ポイント還元
    2017年2月1日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメ小林さんちのメイドラゴン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月02日 11:44▼返信
    市役所前のパンダ理容室がクマになっておったのぅ…
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月02日 11:47▼返信
    市役所前のパンダ理容室がクマになっておったのぅ…
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2017年03月02日 21:15▼返信
    キーボードも叩けない常態から入社できるプログラム直打ちの会社…教える側からするとブラックやね…経験はあるけど。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事