【Kindle新刊】「ワールドトリガー 18」「ブラッククローバー 10」「食戟のソーマ 23」などジャンプ新刊、「ヒナまつり 12」「MAJOR 2nd 8」など漫画多数配信!

    13

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    3月3日はジャンプなど集英社の新刊が続々と登場!(集英社新刊はこちら) 「ワールドトリガー」「ブラッククローバー」「食戟のソーマ」「鬼滅の刃」「ハイキュー!!」「左門くんはサモナー」「新テニスの王子様」「ONE PIECE モノクロ版」「ONE PIECE カラー版」「ファイアパンチ」…たくさん登場しますので、要チェックです!そして個人的超注目してる、となりのヤングジャンプ連載中の「息子がかわいくて仕方がない魔族の母親」待望の1巻…待ってました!

    またKADOKAWAよりサイキック少女×ヤクザの人気漫画「ヒナまつり」が12巻登場!高校生になったヒナたちはどうなっていくのか…。

    そしてサンデー含む小学館のコミックスも登場しています。ニュージェネレーションによる野球漫画「MAJOR 2nd」8巻、サッカー漫画「BE BLUES!~青になれ~」26巻、ミステリアスな西森博之さんの新作「柊様は自分を探している。」3巻、大台となる「ハヤテのごとく!」50巻などなど (小学館新刊はこちら

    漫画言えのランニングストーリー「「大転子ランニング」で走れ!マンガ家 53歳でもサブスリー」や、ギャルたっぷり登場する「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック」なども登場です。

    3月3日配信のKindle本はこちら
    3月3日配信のコミックスはこちら
    3月3日発売のジャンプ、ヤンジャンなど集英社コミックスはこちら
    3月3日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    全部隊が転送されランク戦第6戦が開幕! 序盤、王子隊は修に狙いを絞る策に出る。対する玉狛第2の戦略とは…!? また生駒隊は生駒が破壊力抜群の旋空弧月を炸裂させて…。大乱戦の展開の中、生き残るのは!?

    古代魔法を受けたアスタの両腕は、もう動かせない――。その事実を知った『黒の暴牛』メンバーは治療法を探しに方々へ。アスタはノエル、フィンラルらと共にバネッサの後を追い、魔女の森に君臨する女王と対面する。だが時を同じくして、最凶最悪の軍勢が魔女の森に迫っていた…!!

    十傑との直接対決という無謀な試験に挑む創真たち反逆者。それぞれの戦いを終え、無事に三次試験を突破した者はいるのか――!? さらには、薊の因縁の始まりである、創真の父・城一郎の過去が明らかに…!?

    那田蜘蛛山へ向かった炭治郎たちは、山に棲む蜘蛛の鬼の家族に苦戦を強いられる! 善逸は蜘蛛になる毒に侵され、伊之助と炭治郎も巨大化した父鬼に翻弄され、戦いに終わりは見えず…そんな絶体絶命の一行の下にある影が…!?

    宮城県1年生選抜強化合宿で、練習に入れなくとも貪欲に学ぼうとする日向!! 一方、全日本ユース強化合宿に参加した影山は仲間との接し方に悩み始め!? 春高前総決算で挑む伊達工戦、大幅描き足しで収録…!!

    受肉を解き真の姿になったネビロスと左門くん、最強タッグ結成! “マステマ編”は最高潮へ…!! そんなバトル展開の真っ最中、まさかの人気投票結果発表で左門くんのトンガリの運命は!? さらにてっしーパパ初登場や、バンド結成にスキー旅行などなどシリアスからラブコメまで縦横無尽の振れ幅でお届けします!!

    翼を折り、爪を隠し、全ての愛は息子のために。母性満載コメディ。 人類と魔族の長きに亘る抗争終結後、いまや絶滅寸前となった魔族の女が子を産み、そして母親となった。かわいい息子と夢中な母親を親子一緒に愛で倒す、愛情全開の魔族育児ファンタジー第1集!

    格上のギリシャを3勝0敗で破った日本。次の相手は開催国のオーストラリア。周囲が全てアウェイの中、第一試合、幸村・真田の中学生ペアは難攻不落のオーストラリアペアに打ちのめされ、大差をつけられるが!?

    卑劣な手段で逃げ道を失ったサンジは、このまま政略結婚の道具となってしまうのか!? 一方、サンジ奪還の為、ビッグ・マムの幹部と戦うルフィ達の運命は如何に!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

    ベヘムドルグから逃走する民たちを率いる通称“お頭”は、追手の兵に応戦するが劣勢に。しかし突如現れた謎の槍使いの女と仮面の男が加勢し戦況は一変する。一方アグニは、彼を崇拝する者たちのため再びある行為を余儀なくされ!?

    それぞれが持てる力の全てを発揮した愛(ちか)たちの素晴らしい演奏に、観客達は完全に引き込まれていた。彼らの音色は会場へ来ていた、さとわの母にも届いたのだろうか…。そして遂に、全国大会へ駒を進める一校が発表される!!

    高校生・ひょう太のもとに現れた悪魔のメムメム。魂を奪えないポンコツだけど、エロすぎる大家さんや上司悪魔にも負けずに、今日も頑張りそうで頑張らない!! でも最大の天敵「悪魔狩り」が現れて!? メムメムちゃんの、明日はどっちだ!?

    取り潰し寸前の紅緒の生家・化野家で、新生活を開始したろくろ。化野家の再興を心に誓う式神・きなこの指南で、悠斗討伐への足がかり“御前試合”を目指す事に。青陽院に入学し仲間探しを始めるが!? 一方、呪力を取り戻すため、紅緒は孤独な戦いの途へ…!!

    フランスの古都・トゥールに『出張料理人』としてやってきた四宮とアルベール。依頼人のマダムに好評を得て、自信をつける中、再び出張料理の依頼を受けることに。だが、一人のフランス人客から、四宮はおもいがけない言葉を投げつけられて……!?

      

    現代の東京に流れ着いた、3人のサイキック少女・ヒナ、アンズ、マオ。 ヒナは女子高校生、アンズはラーメン屋台店主、マオはフィットネスインストラクター。 チカラを隠し日常を生きる少女たちに危機が迫る……! サイキック少女たちのスーパーパワーが炸裂する、第12巻!

    準々決勝で東斗ボーイズと戦うドルフィンズは、 光のメガネの故障により、先制点を許してしまう。 その後、チームメイト:永井のメガネを借りることで 全力投球が可能になったが…迎えるは四番打者、眉村渉――!! 果たして大吾たちバッテリーは、このピンチを乗り切れるのか!?

    激闘の選手権予選・準決勝大浦南戦。

    華麗で剛胆、そんな柊様が意外な側面も垣間見せる! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

    ひかる、瞬、天司…霞見三兄弟が同組で回るSSS杯2日目。 前半9ホール、2人の兄に後れをとっていたひかるだが、 後半の出だし2ホールを共にバーディーと、兄たちに先んずる。 調子を上げるひかるに対し、次兄・瞬が剥き出しにする敵意。 ひかるは「精密機械」と呼ばれる超精度のゴルフで、 ずっと追い続けてきた次兄・瞬を捉えることは出来るか!? 三兄弟のラウンドの行方は果たして!?

    「選択」と「訣別」の50巻です__

    元カミナリ族でバイク好きのおじさん、イトーさんはイタリア旧車ショップ「ゴブリン」の常連。今日もオーナーのレナと宮城に、バイクと共に歩んできた自分の思い出話を語ります……。

    S学級の絆は、迫り来る脅威を跳ね返せるのか!? 世界を巻き込む大騒動がここに!!!

    体液克服青春グラフィティ、第2集!!

    完全体となった“常世の蟲”討伐のため、 仁兵衛達は大坂城へ。 そこには“常世の蟲”を罠に嵌め、 力を奪い獲った大生部多の姿が。 仁兵衛達は、大生部多を倒し、 “常世の蟲”を助けることを決意する。 そして、全ての因縁に決着をつける、 死闘の幕が上がった・・・!!

    あのドタバタ珍道中が3たび――!! 全国全駅乗下車を達成した究極の鉄道ヲタク・横見浩彦氏が、「鉄道興味ナシ」な平成生まれの新人漫画家キリオカを日本全国連れ回す! その“クールな観察者タイプ”キリオカが見る、横見、そしてテツ旅とは?? 人気実録・テツ漫画のシーズン3が満を持して発車です!!!

    超新鋭作家による 「終末の食卓バトルアクション」堂々開幕!!

    運動オンチで身体が弱く、当然、運動会の駆けっこもいつもビリが指定席だったマンガ家が10年前、フルマラソンに挑戦し時間オーバーで失格。その後、不摂生な生活で体重は増加、ついに85kgに。2014年、50歳を過ぎたところでくすぶった思いを糧に一念発起。55kgまで-30kgに及ぶダイエットも成功し、52歳で全マラソン競技者人口の3%未満といわれるサブスリーを達成した過程と、マンガ家ならではの奇抜な視点、目からうろこのランニングメソッドを詳述して人気を博した『走れ!マンガ家ひぃこらサブスリー』から1年余、満を持しての第二弾。

    ギャルとの異文化コミュニケーション!? 俺達とはわかり合えない…と思っていたがひょっとしてそんなことはないかもしれない! 自由で奔放な女の子たちのかわいさが満載の妄想全開アンソロジー!

    【小説版登場!】合理的に読め! 雄英高校、夏の恒例行事「林間合宿」。“個性”を伸ばすことが主目的だったが、合宿中、授業では見られなかったおまえたちの“素顔”をのぞけたのは収穫だったな。以上、小説でも合理的にいくぞ! “Plus Ultra”!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事