アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話…アクシズ教団がカオスかつ豪華!(ネタバレあり)

    20170303_014557

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話「この痛々しい街で観光を!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「観光ですか?入信ですか?冒険ですか?洗礼ですか?」
    アルカンレティアへ向かうカズマたち。初めての旅路に気分が上がったのも束の間、早速トラブル発生。 カズマたちの乗合馬車が、硬いもの目がけてチキンレースを行うモンスター・走り鷹鳶たちのターゲットになってしまったのだ!硬いダクネスのせいで……。 大ピンチの中、カズマは走り鷹鳶一掃作戦を思いつく。 「なんてことだ、私の体の上を次々と発情したオスたちが通り過ぎていく……!」 酷い扱いもまるでご褒美とばかりにもだえるダクネスの変態性にあきれつつ、何とか窮地を脱出するのだが、その夜、アクアのせいでまたしても……。 そして、ようやくアルカンレティアが見えてきた!

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話あらすじ

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話感想

    TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」次回予告 第8話

    アルカンレティアという、アクシズ教の総本山へとやってきた!でもその前に、森本レオっぽい口調から始まるナレーションに、走り鷹鳶に全く無視されつつ焦らしプレイと喜び、そしてかなりひどいことにロープで引きづられる状況になっても大喜びする変態ダクネス…という濃厚な展開が終わってのアルカンレティアです。

    20170303_014557

    そんなカオスってた回もありつつーの、アルカンレティアへ到着。ここでは…恐ろしきアクシズ教団の面々が登場!何が恐ろしいかって容赦ない勧誘もあるんですけど、登場キャラが藤田咲さん、稲田徹さん、小倉唯さん、渡辺明乃さんという容赦ない面々!ちゃっかり女の子に南央美さんもいてもう何か…すごくごちそうさまでした…。

    話的にはアルカンレティアでアニメ第2期が終了しそうだな…というコメントを見てて、何かそれはそれで寂しさを感じてしまった。3期、あるかな…。

    20170303_014551
    20170303_014607

    しかしゆんゆんかわいい…完全に無視されちまってたけど、この後また登場チャンスあるかな…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメこの素晴らしい世界に祝福を!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月03日 02:26▼返信
    ラストに出てきたモブ幼女(もちろんアクシズ教徒)の声が南央美さんとは…w
    モブ声優豪華すぎィィィ!
    後、稲田ボイスモブ多すぎw(4人くらい居た)
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月03日 13:30▼返信
    前回の泣き芸から一転アヘ顔でアンデット殲滅するアクア様って改めてオンリーワンの凄いキャラだ
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月03日 13:48▼返信
    リズをおぶったカズマがユサユサしてた
    4 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 02:50▼返信
    最後のシーンでの

    お兄ちゃーーーん!

    の叫び声良かった
    今回もダクネス回だったな
    カズマとデートできて良かったなダクネス!
    5 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 02:55▼返信
    ウィズの中では、カズマの好感度が急上昇した回だね

    だからOVAで豊満に顔をうずめてすぅ~ハァしても、正座のウィズの両ももの谷間に顔を突っ込んですぅ~ハァしても嫌がらなかった訳だ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事