アニメ『政宗くんのリベンジ』第9話感想 最高の美少女・寧子(ネタバレあり)

    1

    『政宗くんのリベンジ』第9話「愛とも恋ともいうけれど」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    寧子からの交際の申し出を断ったことを皆に打ち明ける政宗。 不穏な空気の中、行方不明の寧子を皆で探すことに。 捜索中に愛姫と居合わせる政宗だったが、 振られた寧子に同情する愛姫に、 豚足というあだ名に覚えがないか打ち明ける。 その一方で、居場所が見つかった寧子は昔話を語り始める。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第9 話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第8話感想 天使なんじゃないかな。(ネタバレあり)

    『政宗くんのリベンジ』第9話感想

    TVアニメ「政宗くんのリベンジ」#9「愛とも恋ともいうけれど」予告

    寧子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ああつらい、ノーパンお嬢様が一番理想なのに…。

    1

    前にこの話をしたことがあるんですけど、寧子はマジでいい子。ホントにヤバイほどに、ヤバイほどに…。いやホント、仕方のないことなのかもしれないけども、どうして寧子の交際を断ったんや政宗ェ…。

    2

    もっと昔から、知り合ってたんだよね2人は…。昔のことをしっかりと知っていて、そしてずーっと想い続けている子。こんな子、存在しないだろって思うんですけど、ホントに存在しているのなら、もはや選ぶべき存在だと思う。ええ、こんなんもう運命めいたものがあるから…あーーーーーーもう付き合えよバカタレェ!

    3

    さて…物語は後半へ入ってきて、ついにキーマンともいえるデブ…が登場。アニメだと、どこまで描かれるのかな…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメ政宗くんのリベンジ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月03日 13:37▼返信
    こじゅ~ろ~きゅん❤
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事