『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』7年の歴史に幕 番外編掲載決定&1/1ララフィギュア制作が決定

    1

    ジャンプSQ.4月号より

    ジャンプにて伝説を作ったといってもいいラブコメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」が、3月4日発売のジャンプSQ.4月号にて最終回を迎えました。7年の歴史に幕を閉じます。

    2006年より「To LOVEる-とらぶる-」にてスタートした作品で、2010年に「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」としてジャンプSQ.にて連載がスタート。お馴染みのキャラクターが、リトのハーレム候補として様々な破廉恥なことが繰り広げられました。

    今回で最終回となりますが、次号となるジャンプSQ.5月号、6月号にて番外編の掲載が決定。また完結を記念してララの1/1スケールフィギュア化も決定。そして単行本最終18巻は4月4日に発売され、また10周年アニバーサリーブック「とらぶるくろにくる」が8月に発売されることも決定しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了ジャンプ・ヤンジャン系ToLOVEるダークネス

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 04:36▼返信
    矢吹先生の次回作に超期待
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 07:07▼返信
    トラブル続きみたいです
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 13:04▼返信
    もうスピンオフ的な感じで個別エンドそれぞれのキャラで見たい。
    4 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 23:22▼返信
    いろんな意味でちょっとエッチな漫画業界に十分貢献した作品だよね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事