【Kindle新刊】「許嫁協定 9」「S渡さんとM村くん 3」にヤングエース&ジャンプSQ.最新号など110冊配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    KADOKAWA新刊より、フクダーダさんが描くラブコメ「許嫁協定」9巻、SとMが織りなす「S渡さんとM村くん」3巻、「Fate/stay night [Heaven's Feel]」が表紙のヤングエース最新号などが登場しています(KADOKAWA新刊)。また集英社より、「To LOVEるダークネス」最終回収録のジャンプSQ.最新号が登場しています。

    3月4日配信のKindle本はこちら 3月4日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    珠代のセッティングで乙寧先生がお見合いする事に。心配になった許嫁軍団は、お見合い場所である結婚式場まで同行する。しかし、そこは航との結婚を目指す許嫁達にとっては夢のような場所…思わずはしゃいでしまう5人。だがそこで、ある“現実”も突きつけられてしまい…!?

    修学旅行中、遭難してしまった佐渡さんと江村くん。無事生還したものの、“二人が付き合ってる”という噂が学校中に流れてしまった。果たして秘密の関係はどうなってしまうのか?至高のSMコミックついに完結!

    瀬戸内の島に訪れた冬。「戦」の中で次々と失われていく級友たちの命。残された朔と都に与えられたのは、唯一で聖なる、そして最もありふれた「武器」だった――。 感動の完結巻!

    19世紀ロンドン。とある塔に監禁されていた少女・ユナは、自らを【無謬の名探偵】と名乗るオークにさらわれる。「口にした推理が全て真実となる」という不思議な力を持つオークは、その代償として名前や身体、そしてかつての相棒を失っていた。全てを取り戻すため、新たな探偵「オーロック」として、ユナと共に“切り裂きジャック”の事件に挑むことになり…!? 実力派推理小説作家原作で贈る超常推理活劇、ここに開幕!

    ここは角の生えた魔力を持つ者が存在する世界――。魔法学校に入学したエルは自分の角が皆より小さいことを気にしていた。そんなエルが学年トップの成績優秀なリヒトと出会い、何かが変わり始める――?

    ヤングエース4月号、表紙は大人気コミカライズ『Fate/stay night [Heaven's Feel]』!

    表紙は、ついに連載クライマックス!! 楽園(ハーレム)計画の行く末を見届けよ!

    その国は、“化生” と呼ばれる異形の怪物に脅かされていた。化生に対抗できるのは、「火渡」 という弓を預かるただひとりの “火目” だけ。火目を目指すものたちが集う、宮中の火垂宛──。そこには “御明かし” と呼ばれる三人の火目候補、化生に村を焼かれた伊月、どこか謎めいた盲目の佳乃、無邪気で才能溢れる常和がいた。化生との遭遇と戦い、火垂宛からの脱走。三人はさまざまな苦難を経験し、時に諍い、時に助け合いながら絆を深めていく。そんな折、化生の勢力が増し、当代の火目の衰えが囁かれるようになった。そして伊月は、御明かしと化生の奇妙な共通点を見つけるが……。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事