”声優界イチ、ヤバい声優”こと上坂すみれさんのTV初冠番組「上坂すみれのヤバい○○」4月より放送!イメージキャラは「ポプテピピック」大川ぶくぶさんが担当。

    10

    「上坂すみれのヤバい○○」特設サイト

    2017年4月8日25時より、TOKYO MXとBS11にて声優の上坂すみれさんが初のTV冠番組を務める「上坂すみれのヤバい○○」が放送決定。そのカオスな番組情報も発表されました。

    「上坂すみれのヤバい◯◯」は、「声優界イチ、ヤバい声優」と紹介されている上坂すみれさんと、「ヤバい◯◯」を掛け算した番組とのことで、世の中にある「ヤバい」をキーワードに独自の視点で料理していくとのこと。

    公式サイトを見ればインパクトを感じさせてくれるイメージキャラクターデザインは、「ポプテピピック」大川ぶくぶさんが担当。また番組ではキング・アミューズメント・クリエイティブ所属のアーティストが番組に殴り込み(ゲスト)にくるかもとのことで、カオスさ感じる番組になりそうです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 19:46▼返信
    サブカルクソロードをひた走っておいでで
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事