スフィアが音楽活動休止を発表 2017年6月スタートのツアー終了で充電期間へ

    10

    声優ユニット・スフィアが充電期間に入ることを発表されています。

    2

    スフィアデビューシングル「Future Stream」

    スフィアは、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんと声優で活躍する4名が所属する声優ユニット。2009年より活動をスタートしていて、様々なアニメタイアップ曲などを手がけています。またライブではさいたまスーパーアリーナや日本武道館などでも行っています。

    公式サイトでは、2019年の10周年に向けて、2017年6月からスタートするツアーの終了をもって音楽活動を充電期間にするとのこと。「スフィアのメンバーはもちろん、事務所のミュージックレインの皆さん、レーベルのランティスの皆さんとも話し合いを重ね、よりよい10周年にするためにも、スフィアとしての音楽活動に関しては充電期間に入ることを決めました。」とその理由も発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年03月04日 23:21▼返信
    これからも スフィアを 応援してね!頑張りましょう〜〜〜
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月04日 23:25▼返信
    なんだかんだお仕事忙しそうだし、ソロならまだしも4人そろってはスケジュール調整大変なんだろうね
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月05日 19:01▼返信
    という事は、イヤホンズの出番が多くなるのか!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事