【Kindle新刊】3月6日以降配信の予約本よりピックアップ 「がっこうぐらし! 9」「監獄学園 24」「アンゴルモア 元寇合戦記 7」「魔法使いの嫁 7」など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。3月6日〜11日までに配信予定のKindle予約本をピックアップします。

    ゆるふわさのあった作品も、かなりシリアス展開になりつつある…「がっこうぐらし!」9巻、配信です!そして講談社・ヤングマガジンコミックスより、人気の下満載ネタ満載の「監獄学園」24巻に水あさとさんが描く「男三女四」6巻なども登場。そしてアウトドアっぷりが半端ない「山と食欲と私」4巻、激しい戦場が描かれる「アンゴルモア 元寇合戦記」7巻、コミカライズでゆんゆん表紙の「この素晴らしい世界に祝福を!」5巻、アニメ化され人気の「魔法使いの嫁」7巻も登場です。

    3月6日〜11日配信のKindle本はこちら
    3月6日〜11日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    予約本ピックアップ

    ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!!

    副会長・白木芽衣子、ここに完全復活! 死の淵から蘇り、全ての力を取り戻した彼女が真っ先にやるのはもちろん、魔獣・アンドレへのおしおき! ずっと待ち望んでいた「女王様」突然の再臨に、マゾはただ混乱する……。死闘を続けた男子・女子、そしてまさかの理事長の命運が交錯するとき、誰も予想だにしなかった絶望への扉が開き出す……!! 明朗学園囚人騎馬バトル、予測不可能のクライマックスが始ま‥‥る!!

    笑わな損・損! それが青春!! 今回の内容は……虫取り! 芋掘り! 肝試し! ロマンチックに天体観測!? やりすぎくらいが適当量! 青春ぶっ飛びコメディ、堂々完結の第6巻!!

    足を痛めた日々野鮎美が次にとった行動は? そしてカモンジとは? 涸沢カール編は完結へ! ほか、下山翌日オフィスで「山ロス飯」を作ったり、車泊で日本中を旅する「変態アウトドア女子」と秘湯に行ったり、山頂でチーズフォンデュをキメるイケメンに釘付け(?)になったり、話題の「山コン」にも参加して…? ますますアウトドアどっぷりの第4巻!

    対馬軍が籠城する金田城に蒙古軍がなだれこんだ!防人たちの奇策により辛くも撃退に成功するが、敵を招き入れた裏切り者である白石との闘いは避けられない。朽井と白石、一対一の“真剣勝負”の行方は!?

    なんとか死刑執行までの時間を稼げたっぽいカズマたちの前に現れた、自称めぐみんのライバル・ゆんゆん。めぐみんに勝負を挑むも、一瞬で不憫なぼっち気質が露呈。そうこうするうち、ダクネスが大変なことに……!?

    次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。

    超・合理的な中3男子、四谷友助が巻き込まれた異世界での次なるクエストは“荷物運び”。旅上、四谷達は魔物から軍事大国の小隊を助けて同道する。なんと、彼らの目的は、幼い子供を含む異教徒達の公開処刑だった! 国家間の対立や宗教問題という難題に直面し、さらに古代洞窟のダンジョンに閉じ込められるという大ピンチに陥る四谷達。この世でいちばん“勇者思考”から程遠い勇者・四谷が繰り出した秘策とは!?

    孤独な少女、桃果の日常は拾った魔法の本から現れた“本の妖精”ベニーと出会ったことで大きく変わっていく。しかし、桃果とベニーの幸せな時間は長くは続かなかった。「恨み事」に囚われて魔法を使い続けた桃果は、魔力に心と身体を侵食されていった。魔獣化した桃果に“魔界の眼”によって処刑の審判が下されようとした時、万年お気楽娘ルシカの奇想天外な作戦が炸裂する……!! タイムスリップ編、最後の大事件の結末は!?

    2017年1月よりTBS他にてTVアニメ放送開始!『うらら迷路帖』初の公式アンソロジーがついに登場!表紙を『ハルチカ』コミカライズでも有名な人気イラストレーターぶーたが担当するのをはじめ、篤見唯子、文月ふうろ、大沖といった豪華作家陣が描く「うらら」達の新たな物語、ご期待ください!

    霊峰アマノハラ――。捕らえた秋を使い、封印解除に取り掛かるヤマトタケルとクローン。迫るタイムリミットに、甲子が命を懸けて作った時間で、タケルたちが仕掛ける! 世界の命運が決するまで、あと、僅か……。

    ニコニコ静画で大人気! 住民がゾンビになった町で、下宿に立て篭る三人のサバイバル生活を描く、ゾンビ×日常ゆるゆるホラーコメディ、待望の書籍化! 書籍版のみのオマケ&描き下ろしエピソードも多数収録!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事