『新テニスの王子様』最新話でドルギアスの脅威の実力が明らかに…!?ヤツはすげェのか…(ネタバレあり)

    42

    新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。今回は209話、210話ですね。この戦い、どうなってしまうのか…

    <関連記事>
    『新テニスの王子様』最新話で跡部クラッシャー!?テニプリ最大の超攻撃技が炸裂する…!(ネタバレあり)

    「新テニスの王子様」ついにオーストラリア戦も終わりが近づいてきた

    前回のこと、「ああ、やっぱダメか…お疲れ様ドルギアス。そしておめでとうグループ突破の日本。」と、オーストラリアに勝利確定と発言したのですが…まだ勝負は決まっていません。金ちゃんが天衣無縫状態で、もはや敵なしの状況…だったらもうテニスするのが嫌になるほどボッコボコにされてしまうだろう…などと思っていたのですが…

    12

    天衣無縫と互角に戦ってやがる

    正直、信じられない…あの天衣無縫に3ー3でイーブンで粘りを見せるなんて、ドルギアスすげェ!もちろんテニプリ=「試合は5ー5に大体なるからそこからが本番」なんですけど、それでも天衣無縫と渡り合えるという時点で、日本のどの選手よりも強いと断言していい。つまりはドルギアスはかなり強いこということだ。

    21

    だが、ドルギアスはもう限界だ。結構足にきてブチギレしてるっス!汗の量もハンパねぇーっ!?あの跡部様も「素じゃ天衣無縫には勝てねぇよ」と断言するほど。それくらい相手が悪かった…金ちゃんの天衣無縫に勝利するには、天衣無縫になるしかない。だがドルギアスの過去のことを考えたら、そんな純粋にテニスを楽しむなんてことできるはずが…。

    ドルギアスは今、弟・ノアが目の病気でアカデミーを追放されたことに関してオーストラリアテニスへの恨み、そして弟の夢であったオーストラリア代表で世界を獲ること…葛藤しているうちは、どんなに才能があっても天衣無縫にはなれない。この勝負、はやり金ちゃんの勝ちか…

    19

    …と、ここで弟が登場!そして空気も最悪だったオーストラリアメンバーもひとつになった。これで勝負は…いやそれでも日本の勝ちは揺るぎねェ!この勝負ですらドルギアス勝利する未来が見えないし、そもそもここで勝てたって俺たちの鬼さんが残ってるんだから、負けるはずが…。

    …となると、予想なんですけど、最後のグループ対戦相手であるスイス代表にボロ負けしそうな気が…世界2位だよ2位!きっとオーストラリアが勝てたのは準レギュラーでしょ?メインレギュラーは試合に間に合わなかったとかでしょ?100人斬りした天根のときみたいに…でしょ?

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 新テニスの王子様漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月05日 15:56▼返信
    なんか以外にドルが勝つ確率が15パーくらいまであがった展開だな。
    オーストラリアの後二人の選手紹介もあったし。
    とりあえず金ちゃんが負けても盛り上がらないしやめてほしい。

    スイスの主力が何らかの理由で出られなかった展開はかなりいい。挽回のチャンスですよたしけ
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月07日 08:43▼返信
    このゲームは気を吐くも結局6-3で金ちゃん勝利と予想
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事