アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想 佐藤先生が突き抜けてる!(ネタバレあり)

    1

    『亜人ちゃんは語りたい』第9話 「亜人ちゃんは試したい」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    アニメはAmazonプライム・ビデオにて配信中です。

    夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」というジレンマを抱える早紀絵に、宇垣はある提案を持ちかける。

    『亜人ちゃんは語りたい』第9話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第8話感想 キャラが定着していく!(ネタバレあり)

    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想

    1

    教育されちゃうううううううううううううって佐藤先生おかしすぎやしないか!?

    これがサキュバスの能力を極力抑えてきた結果なのか…顔はいい、スタイルもいい、だけど全く恋愛なんてしてこなかったから、お酒が絡むともう暴走しすぎてて…いやこれ佐藤先生のキャラに中の声優要素が加わってよりカオスになっちゃってるからね!実際はもっとおとなしいはずだ…もっと普通にいい先生のは…いやでもあーなっちゃうのかな…

    4
    5

    とはいえ、高橋先生をかなり、かなーり誘惑できるって気づいたので、ここからサキュバス能力を活かしつつどんどん佐藤先生を手駒にしていってしまえば…あっ、いやでも佐藤先生のこと好きな人多いからね、多いからね…。しかし佐藤先生の場合、セクシーさがずば抜けているといっていいものなのか…。

    問題は町…個人的には佐藤先生よりも町を応援したくなるところがあるんで、ここで恋愛がこじれるとなぁ。…でも町は佐藤先生に負けていない豊満なスイカ2つあるんでね、ほかの2人とは違って。だからそれを活かせば…。

    …ちなみに第9話の雪もかわいかった。恥ずかしがっている女の子って本当に素敵で素敵で…。でも雪は一番客観的に物事を見てそうだし、一番佐藤先生を警戒してるからなぁ…ハーレム攻略は最後になるか…な。

      

      

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系亜人ちゃんは語りたい

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月05日 18:57▼返信
    職員室の高橋先生の後ろを通り過ぎる、巨乳美人女教師達
    高橋先生ってさ、実は結構もててるんじゃね?
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月05日 20:07▼返信
    そらあのイケボやし、鋼の精神な内面も知れればさらに倍ドンですよ
    3 おもしろい名無しさん 2017年03月06日 00:13▼返信
    あの学校、巨乳女教師多いよな
    モブ役でも美人で巨乳

    高橋先生と佐藤先生の動向は、職員室でも話題になるかもね
    ほら、女教師は他にもいっぱい出てきてるし
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事