『なんでここに先生が!?』完全連載化決定!蘇募ロウさんが描くコメディ、ヤンマガ集中連載で話題となった「怖いのに柔らかい先生」に再び出会える…!

    1

    「なんでここに先生が!?」第1巻

    やったぜ!ヤンマガに新たなエロティック作品が連載決定!蘇募ロウさんが描く美人教師と生徒のラブコメ「なんでここに先生が!?」が、4月24日発売の週刊ヤングマガジン21号にて連載予定です。

    <関連記事>
    「極黒のブリュンヒルデ」岡本倫さんがヤンマガで新連載!「パラレルパラダイス」3月にスタート!

    短期集中連載作品で単行本10万部突破!「なんでここに先生が!?」が連載へ

    14

    週刊ヤングマガジン14号の告知より

    「なんでここに先生が!?」は、普通の高校生・佐藤一郎が、おっかないと評判の児島先生と何故かエッチなピンチに巻き込まれるというラブコメ。ヤンマガでは短期集中連載され単行本も発売。その単行本は10万部突破と人気になりました。

    蘇募ロウさんのツイートより

    待望の新連載ということで、週刊ヤングマガジン14号の告知では「皆様のお◯ぱい愛に応えて完全連載化♡あの「怖いのに柔らかい先生」に再び迫られる!?」と告知がされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切マガジン・ヤンマガ系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月06日 10:19▼返信
    短期連載終わったら連載決定かと思ってたら単行本化だけで、連載化の告知なかったんでてっきり終わったと思ってたのでうれしい。
    岡本倫さん以外にも楽しみな新作陣が目白押しで楽しみだなあ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事