『サタノファニ』「エデンの檻」作者新作がヤンマガで連載決定!サスペンスにヴァイオレンス、そしてエ口スもある作品に

    「エデンの檻」「DEATHTOPIA」山田恵庸さんの新連載がヤンマガで登場!「サタノファニ」が3月13日発売の週刊ヤングマガジン15号よりスタートします。ほかにも岡本倫さん「パラレルパラダイス」、集中連載から完全連載化になった蘇募ロウさん「なんでここに先生が!?」、「我間乱」作者の「殺さざる者、生くべからず」の連載が決定しています。

    <関連記事>
    「極黒のブリュンヒルデ」岡本倫さんがヤンマガで新連載!「パラレルパラダイス」3月にスタート!
    『なんでここに先生が!?』完全連載化決定!蘇募ロウさんが描くコメディ、ヤンマガ集中連載で話題となった「怖いのに柔らかい先生」に再び出会える…!
    『殺さざる者、生くべからず』「我間乱」作者による4年ぶりの新連載がヤンマガでスタート!不条理に立ち向かう極限サバイバル

    34

    週刊ヤングマガジン14号より

    「サタノファニ」は、サスペンス、エロス、そしてヴァイオレンスが揃う作品で、髪がロングの女性ビジュアルも解禁されています。 過去の連載作品と同じく山田恵庸さんのテイストが全面に押し出されるのではないかと期待しちゃいますね。

    2

    「エデンの檻」第1巻

    1

    「DEATHTOPIA」第1巻

    ちなみに「エデンの檻」「DEATHTOPIA」もテイスト満載の作品ですので、新連載の前にまずはチェックをしてみてはいかがでしょうか。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切マガジン・ヤンマガ系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月07日 19:34▼返信
    この作者さんには一回サスペンスやサバイバルやグロや
    バイオレンスやシリアス抜きの日常系を描いてみてほしいと個人的に思う。
    この人の描く可愛い女の子の平和な世界の日常系が見たい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事