「干物妹!うまるちゃん」サンカクヘッドさんの最新読切が登場!ゲーム機を持つ少女が登場する「なつかしい」をテーマにした漫画

    1

    「干物妹!うまるちゃん」サンカクヘッドさんの最新作が登場!読切が4月6日発売の月刊少年マガジン5月号にて掲載されます。

    4年ぶりとなる完全新作読切とのことで、カラーかつ一挙3話、26ページを予定しています。またテーマは「懐かしい」ということで、公開された女の子にはプレイステーションのコントローラーのボタンのようなスカート、たまごっちのような髪留め、そしてゲームボーイのような端末も…。

    ちなみに作者・サンカクヘッドさんはツイッターにて「「なつかしい」がテーマで20~30代の読者さまにかなり楽しんでもらえるんではないかと思いながら描いた漫画です!是非楽しみにしていてくださいませ~! 」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切マガジン・ヤンマガ系干物妹!うまるちゃん

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年03月07日 22:27▼返信
    うおー!楽しみだ!
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月08日 07:11▼返信
    初代GBとか若くても30代ちゃうか?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事