アニメ『ガヴリールドロップアウト』第9話感想 聖夜と晦日になんかみんなすげェカワイイ!(ネタバレあり)

    1

    『ガヴリールドロップアウト』第9話「聖夜と晦日になんか来た」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    リズムに乗って楽しそうに歌を口ずさみながらツリーに飾りつけをしているヴィーネは、ラフィエルと一緒にクリスマスパーティの準備をしていました。 「悪魔なのにこんなにはしゃいで良いものか?」と、少し疑問に思ったヴィーネですが、行事の一つになっているから大丈夫だと納得することにします。 そんな中、サターニャから電話がかかってきました。こんな日に浮かれている人間たちに恐怖を与えようと、ヴィーネの家に作戦会議をしにやってくるというのですが・・・。

    『ガヴリールドロップアウト』第9話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第8話感想 その食べ方がかわいすぎて…!(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第9話感想

    1

    原作第3巻の最初で描かれた大好きなサターニャがアホっぽい感じのクリスマス回だー!メリークリスマスでノリノリ悪魔のヴィーネ良し!サターニャが悪魔っぽい感じだけどかわいいから良し!そしてサターニャがトナカイになっちまって楽しそうな確信犯のラフィエルが良し!ラフィエルのおかげでサターニャがいい子甘えん坊な子になってくれたので良し!というかメチャクチャ良しですありがとうございます!

    3
    5

    そして大晦日でハイテンションガヴリールかわいかった…基本この作品、みんなかわいいんだけど、今回もホントかわいくて、それ以外の言葉が思いつかない…。

    6

    そしてそして、天界へ帰る回も第9話で登場。ここはやや長い話なので、第10話も続くのかな。そしてそのペースで続くと、第11話、第12話はおそらくまだ原作で読んだことのない展開になるでしょうから、そこはどうなるか楽しみに待っていましょう。…原作はよ。

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4
    5
    6

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメガヴリールドロップアウト

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事