僧侶と恋愛のティーンズラブコミック原作のアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』アニメキービジュアルやスタッフ、キャスト公開!4月2日よりTOKYO MXほかで5分アニメとして放送

    1

    TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」が2017年4月2日に5分枠のアニメとしてTOKYO MXほかにて放送決定。そしてアニメキービジュアルも公開されました。キービジュアルでは、僧侶の九条隆秀と、僧侶になる前に彼に恋をしていた深谷美桜の姿が描かれています。

    また、スタッフやキャスト情報も解禁。監督は荒木英樹さん、シリーズ構成・脚本はたかだ誠さん、キャラクターデザインはあおばみずきさん、アニメーション制作はセブンに。また深谷美桜役は原舞香さん、九条隆秀役は鈴城葉さん、九条雪隆役は恋津田蓮也さん、九条清隆役は狂々パーマさん、九条栞役は秋山ねりねさんが担当。

    (c)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事