『ハヤテのごとく!』サンデー20号で約13年の歴史に幕 完結記念特設ページで描き下ろしイラストや無料試し読みを公開

    20170310_001233

    週刊少年サンデーにて連載の50巻突破のラブコメ「ハヤテのごとく!」が、4月12日発売の週刊少年サンデー20号で完結。また完結を記念して、サンデーうぇぶりにて「ハヤテのごとく!完結記念COUNTDOWN-PLAYBACK!!」として試し読みページが公開されています。

    特設ページでは、第1巻~第3巻までの試し読みに加え、ヒナギク、アテネ&咲夜、西沢&伊澄、マリア、ナギ、そして全体全体から名エピソードを無料公開。500話以上の中からピックアップとのことで、貴重な名シーンをすぐに読むことができますね。

    また、作者・畑健二郎さん描きおろしのカウントダウンイラストも公開。現在はヒナギクのイラストが掲載されています。

    1

    「ハヤテのごとく!」は、2004年より週刊少年サンデーで連載がスタートした、サンデーでも長期連載作となるラブコメ。TVアニメ化もされた作品です。2015年には連載500回を突破し、また2017年には単行本が50巻と大台に乗りました。連載まであと少し、最後はどうなるのか…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了サンデー系

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事