アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話で魅力すぎる温泉回…(ネタバレあり)

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話(ネタバレあり)

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話「この不浄な温泉街に女神を!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「ようこそ迷える子羊よ。さあ、あなたの罪を打ち明けなさい」
    アルカンレティアの温泉で、たっぷりゆったりのんびりするはずが、アクシズ教団の執拗な勧誘の波状攻撃に、カズマはがっくりぐったりうんざり。 一方、アクシズ教団が信奉する女神その人であるアクアは、街の人々による自分への深い信仰にご満悦。 アークプリーストとして教会に居候し、懺悔する信者を嬉しそうに説いていた。 あまりにくだらない懺悔のやりとりで、一層ぐったりして宿に帰ってきたカズマ・めぐみん・ダクネスだが、カズマの疲弊したHPを一気に回復させる魔法の言葉をウィズが紡ぎだす。 「混浴のほうのお風呂、とても広いんですよ」 ……温泉での出会いは旅のお約束!?

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第9話あらすじ

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話感想

    TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」次回予告 第9話

    20170310_095707

    「ようこそ迷える子羊よ。さあ、あなたの罪を打ち明けなさい」とアクアが女神っぽいセリフで始まる第9話。アクシズ教団の勧誘が多すぎるアルカンレティアの温泉だけど、アクアは超ノリノリでご満悦。そこで懺悔室を開いていたアクアなんだけど、カズマが超ノリノリでアクアのことで懺悔して…背教者めェ!さすがカズマ、アクアの使い方をよく理解してらっしゃる。

    20170310_095711

    しかし…はぁ、アクアの涙目が見れて満足っちゃあ満足なんですけど、でも温泉地帯へやってきたっていうのに一切温泉シーンが入らないなんてそんなことありえるのか…なーんて思ったら、見事見事に見事すぎるほど温泉シーンたっぷりです!混浴風呂…恥ずかしがり屋なお姉さんを直視しちゃうカズマだから、そりゃあめぐみんとダクネスの言葉で盗み聞きしてしまうよね、覗き見してしまうよね。めぐみんとダクネスが乳繰り合ってたら、そりゃあやっぱり本気出すしかないよな。

    20170310_095721

    神回。このすばはお色気シーンであっても全力で笑いが全力で入るので、ホントに好きです。これだからこのすばは好きだ。めぐみんとダクネスはホントお色気下ネタ特化入るとホント素晴らしく魅力的に感じる。アクアはスタイルいいはずなのにちょっと…いやなんでもない。

    あと3話…楽しみだよなぁ…って思ったら次回最終回じゃないかよ!…おいおいマジかよ…マジなのかよカズマ…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメこの素晴らしい世界に祝福を!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月10日 16:12▼返信
    これ三期ないとおかしい話の組み方だしできれば夏辺りにすぐに取り掛かってほしいな
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月13日 02:57▼返信
    この素晴しい原作を見つけて完璧にアニメ化したスタッフ、キャストの皆様に感謝します。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事