アニメ『ガヴリールドロップアウト』第10話感想 天使の妹は天使だった…!(ネタバレあり)

    1

    『ガヴリールドロップアウト』第10話「天使と悪魔故郷に帰る」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    学校生活を離れ天界に帰省したガヴリールは、結局パソコンもゲームも持ち込めずじまい。仕方がないのでぐーたら寝ようと実家に帰ると、両親も姉も外出しており妹のハニエルが1人で留守番をしていました。 早速部屋で休もうと思っていたガヴリールですが、久しぶりに姉に会えて嬉しいハニエルの様子を見て一緒に遊ぶことにしました。 ところが、人間界で自堕落生活をしていたガヴリールは・・・。

    『ガヴリールドロップアウト』第10話あらすじ

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第111話 これは串にささって団子じゃねェ!金剛様の目玉じゃねェか!(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第10話感想

    1

    そうだ!ガヴリールの妹はメチャクチャかわいいんだった!元気な妹・天界に帰省したガヴリールが実家に戻ったら、ハニエルが元気に出迎えてきてくれて、天使なんだなぁと見せつけられた。とはいえ肝心のガヴリールが自堕落…堕天しちゃってるんで、将来ハニエルもこうなってしまうのかと思うと辛い。

    ただ、ガヴリールが堕天しまてしまうのも仕方ない。天界というか実家には遊ぶものもなければ、あやとりで時間つぶしするくらいしかない。さらにはおやつが炒った豆て…せめてさつまいもがあればよかったのにィ!

    2
    7

    そしてもう一人の天使…ラフィエルは実家がかなり豪華で、執事もいる。ラフィエルがドSだって知っててそのSっぷりが大好きな超変態執事もいた。これってアニメオリジナルキャラクターか…この変態っぷりは是非とも原作でも見たい!

    3
    4

    そして悪魔のターン。サターニャは弟だけがまともなノリノリ悪魔家族と、全体的に一般家庭で悪魔っぽさを一切感じないヴィーネ。ただどっちも幸せな家庭である意味天使さ感じさせるのは自分だけか…悪魔なんだから、恐ろしい家族構成であってもおかしくな…いやまあむしろ天使のほうが悪魔、悪魔のほうが天使っぽいんで、仕方ないね。…そもそも天使と悪魔って分かれてるけどどっちも普通なんだよね…。

    アンケート

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメガヴリールドロップアウト

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月14日 13:03▼返信
    見てえけど地方だから見れねえちくしょう!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事