アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第10話感想 マッチー成長のお話(ネタバレあり)

    2

    『亜人ちゃんは語りたい』第10話「デュラハンは時空を超えて」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    アニメはAmazonプライム・ビデオにて配信中です。

    頭と身体が分離している亜人・デュラハン。鉄男はその性質に当然興味津々だったが、当の京子もまた自らの身体について知りたいと思っていた。そこで、大学で生物学を専攻していた鉄男は別の見地からもデュラハンについて聞いてみようと、大学時代の学友、相馬に会いに行くことにした。

    『亜人ちゃんは語りたい』第10話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第9話感想 佐藤先生が突き抜けてる!(ネタバレあり)

    アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第10話感想

    2

    きっ…キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスしてェっての!…そんなデュラハン町なんですけど、今回はちょっとだけ涙出てきちゃう話。高橋先生のことが好きすぎて、キスしたいって想いが強すぎたせいか…高橋先生を怒らせてしまった。怒ったのは高橋先生が町のことを大切に思ってくれているからこそのことなんだけど、怒らせてしまったことを悔やんでしまったんだよね。

    3
    4

    正直怒らせたら「あああああああもう死ぬしかない」って本気で思っちゃって、なおかつそのあとのフォローもケアもなく人と付き合いをやめちゃう自分なんだけど、ここではいい感じに解決。でもさすがに高橋先生にキスするってのは、いろいろと難易度高いよなぁーって。

    1

    でも今回のことがきっかけで、高橋先生との中もかなり深くなっていく。デュラハンの身体について知りたいと相談して、そして高橋先生の大学の学友・相馬に相談する流れに…。ワームホールとか正直あんまり分かったってことはないんだけど、まあ日本に1人しかいないデュラハンだし、物理的に考えたって頭こんがらがっちゃうからね。…ただ相馬、声イッケメンやな…。

    やはり町には幸せになってもらいたいものだ。どうかいい感じに付き合えるようにならないものか…難しいかー…。

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想マガジン・ヤンマガ系亜人ちゃんは語りたい

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事