実写映画『東京喰種』7月29日に公開決定!映画公開に関して公式よりお知らせあり

    1

    実写映画「東京喰種 トーキョーグール」が、7月29日に公開されることが発表されました。

    実写映画「東京喰種 トーキョーグール」は、窪田正孝さんや清水富美加さん、鈴木伸之さん、蒼井優さん、大泉洋さんが出演する作品。しかし清水富美加さんの出家騒動などあり、上映するのか…?となっていましたが、無事上映が決定。

    また公式サイトでは、映画公開についてのお知らせを公開。「皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。」とコメントをされています。

    この度のキャストに関する一連の報道を受け、 映画「東京喰種 トーキョーグール」について、 多大なるご心配をお掛けしております。 皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    映画お知らせより

    20170314_233013

    公式サイト

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 東京喰種 トーキョーグールオタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 18:37▼返信
    トーカちゃん出していいんだ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事