『心が叫びたがってるんだ。』実写映画化決定!「あの花」タッグの名作アニメが原作、キャストに中島健人さん、芳根京子さんなど

    20170315_092737

    アニメ「心が叫びたがってるんだ。」の実写映画化が決定しました。2017年7月22日に全国公開が決定です。

    1

    「心が叫びたがってるんだ。」は、埼玉県秩父市を舞台にした青春アニメ映画。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」シリーズのスタッフである、監督の長井龍雪さん、脚本の岡田麿里さん、キャラクターデザインの田中将賀さんが集結し、2015年9月に公開されました。

    キャスト情報も発表されていて、主人公・坂上拓実役を中島健人さん、ヒロインの成瀬順役を芳根京子さん、そしてこちらもヒロインの仁藤菜月を石井杏奈さん、そして田崎大樹を寛一郎さんが担当します。そして監督は熊澤尚人さん、脚本をまなべゆきこさんが担当します。

    また公式サイトではキャストコメントが掲載。中島健人さんは「トラウマで言葉を封印してしまった少女(成瀬順)と本音を言わない物静かな青年(坂上拓実)が「心に閉じ込めてしまった本当の気持ち」を、ミュージカルを通して伝える姿に感銘を受け、演劇をやりたい順の心の言葉に拓実がメロディーを添えたことによって順が変わっていく姿に心を打たれました。」と作品に関しての感動を語っていて、また芳根京子さんは「私自身も昔から言いたいことを言えるタイプではなかったので、“成瀬順”というキャラクターに共感する部分も多く、彼女を演じさせていただくことをとても光栄に思います。」と演じる成瀬順に共感した点もあることなどをコメントされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)アニメネタ > アニメニュース心が叫びたがってるんだ。

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 13:07▼返信
    アクション系じゃないからそこまでひどいことにはならない気がする。でもあのヒロインが実写でやって受け入れられるのだろうか・・・
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月15日 13:51▼返信
    んー、なんか素直に誉める気になれないのは、単に実写化に価値を感じてないからか、それとも、実写化に不信感が強いからか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事