竹書房のマンガフェア『ぼのフェス2017』開催 大川ぶくぶさん「バッドを持つぼのぼのイラスト」など個性的なコースターをプレゼント

    1

    竹書房のマンガフェア「ぼのフェス2017」の開催が決定しました。竹書房の代表作「ぼのぼの」を中心に、作家6名によるぼのぼの描き下ろしクリアコースターがプレゼントされます。

    20170315_154605

    「ぼのフェス2017」では、フェア参加書店にて対象商品を購入することで、「アカギ」福本伸行さん、「ポプテピピック」大川ぶくぶさん、「寄性獣医・鈴音」春輝さん、「ラーメン大好き小泉さん」鳴見なるさん、「やたもも」はらださん、「ドラッグレス・セックス」エンゾウさんによる描き下ろし「ぼのぼの」コラボイラスト入りのクリアコースターをプレゼント。「アカギ」ではざわ…、「ポプテピピック」では「やめてよ竹書房さんぼくこんな事したくないよ…」とバッドを持つぼのぼのなどが描かれています。

    ©いがらしみきお・福本伸行・大川ぶくぶ・春輝・鳴見なる・はらだ・エンゾウ/竹書房

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事