アニメ『政宗くんのリベンジ』第11話感想 そっちの恋は、ちょっと…(ネタバレあり)

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第11話感想(ネタバレあり)

    『政宗くんのリベンジ』第11話「八坂祭の白雪姫」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、 後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。 火花を散らす政宗と兼次。そんななか、 二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第11 話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第10話感想 あんのデブ…(ネタバレあり)

    『政宗くんのリベンジ』第11話感想

    TVアニメ「政宗くんのリベンジ」#11「八坂祭の白雪姫」予告

    小十郎くんかわいすぎやろ…なんだあの天使…と、いつもなら興奮しちゃうところなのですが、第11話…ついにやってきましたか…小十郎くんが男なんだって思っちゃう回…寧子のことが気になってしまう展開になるなんて…。

    いや、悪い話ではない。男としてはまっとうで正しいことなんですけど、でもそうじゃないんだ…かわいい子にはそういうまっとうさではなく、邪道的な恋をしてほしい…自分、異端でしょうか?

    いやまあ小十郎が男だとか女だとか、性別の問題ともかく、寧子のことを本気で好きになってしまう子が出てくるというのは、ちょっと複雑なんですよね。なんせ政宗のことをずーっと想い続けていた寧子だから、正直愛姫よりも寧子を選んでほしいって今でも思うから。第8巻読んでもそう思ってますから…。

    21

    第11話では「白雪姫」の演劇でのバトル。ここで多く票を獲得したら、後夜祭で愛姫と踊れるという展開になるのです。政宗と兼次…あんのデブには勝ってほしいところですが、いやはやどうなるのか…。とりあえず文化祭でアニメは終了しそうな流れですので、ここからどうなっていくのか見届けたいと思います。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメ政宗くんのリベンジ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月17日 07:46▼返信
    ネコが人気→恋が敵ってほしいと思う人多い
    こじゅ~ろ~きゅんは男の娘→男の娘は男×男の娘のイメージ強い
    見る人の理想からことごとく外れてますなぁ…

    恋する乙女モードのこじゅ~ろ~きゅんがかわいすぎるが…
    う~ん…
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月17日 09:44▼返信
    8巻までやってほしかったけどこりゃ無理だなぁ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事