日本テレビの新たな1時間の深夜アニメ枠「AnichU(アニチュウ)」発表

    1

    日本テレビにて、新しいアニメ枠「AnichU(アニチュウ)」がオープン。現在公式サイトやTwitter、ロゴが公開されています。

    日本テレビといえば、「ガッチャマンクラウズ」「てさぐれ!部活もの」など様々なアニメ作品を放送していますが、今回発表された「AnichU」、2006年度の「animo」以来の深夜アニメ枠。1時間の枠として、7月期からスタートするみたいです。

    詳細情報などは発表されていませんが、3月25日、26日開催の「AnimeJapan 2017」日本テレビブースにて詳細を発表とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月17日 19:45▼返信
    頑張ってはほしいけどテレビじゃなくてネット主体でやってくのってやっぱ無理なんかな~。
    2 おもしろい名無しさん 2017年03月18日 02:16▼返信
    地方民には縁のない話の可能性が高そうだなぁ…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事