【Kindle予約本】講談社、小学館、スクエニ、カドカワ新刊登場!「ヒストリエ」「はじめてのギャル」「クズの本懐」の新刊に「犬夜叉」Kindle化などなど

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。3月20日以降に配信予定のKindle予約本をまとめました。3月20日~25日は1000冊以上のKindle本が配信予定。コミックスでは500冊以上、ライトノベルでは60冊以上の予約本がラインナップされています。

    コミックスでは、アフタヌーンなど講談社コミックスより、「ヒストリエ」「マージナル・オペレーション」「GIANT KILLING」「グラゼニ~東京ドーム編~」「鬼灯の冷徹」など人気作に、TVアニメ化もされた作品「純潔のマリア」がついにKindleに登場します(講談社予約本)。また小学館より人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」についに「犬夜叉」がKindleで登場します!ほかにも高橋留美子作品が多くでますね。 (小学館予約本「犬夜叉」含む高橋留美子作品予約本

    またKADOKAWAでは、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」23・24巻が登場。24巻ではガイドブック収録の3作品合わせて6作品を1冊にまとめています。そしてTVアニメ化決定「はじめてのギャル」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「武装少女マキャヴェリズム」に、「魔装学園H×H」「紅殻のパンドラ」「となりの関くん」「ちおちゃんの通学路」「Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero」「ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー」「この素晴らしい世界に日常を!」「けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編」と注目作が目白押しです!多すぎて全然まとめきれませんね!(KADOKAWA予約本

    またついに最終巻となる「クズの本懐」に、コミカライズ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア」「ナイツ&マジック」「Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編」、そして「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の新刊も出ます (スクエニ予約本

    ライトノベルでは、最終巻となる「ゼロの使い魔」22巻に、「ガールズ&パンツァー 劇場版」下巻、「けんぷファー」合本版などKADOKAWAラノベに、TVアニメ化もされた「灰と幻想のグリムガル」10巻などオーバーラップ文庫などが登場しています。

    3月20日~25日配信のKindle本はこちら
    3月20日~25日配信のコミックスはこちら
    3月20日~25日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    コミックスピックアップ

    エウメネスは、アテネ近郊・ピレウスで懐かしいカロンとの再会を果たした後、進軍してきたマケドニア軍と合流する。マケドニア軍は、強国テーベからの援軍を得たアテネ軍と対峙。場所はギリシア中央部カイロネイア。ギリシアの覇権をめぐり、史上名高い「カイロネイアの戦い」が始まる!

    現代日本では役立たずのニートだった新田良太(通称アラタ)は戦場で指揮官として才能を開花させ、現在はフリーランスの庸兵指揮官として少年兵、少女兵を率いる。タイでスラムの子供たちを自分たちの部隊へリクルートすることを打診されたアラタは苦悩しつつ依頼を受けるが、アラタを敵視し戦闘になった組織の正体が判明する!

    ホームで迎えた今季3度目の東京ダービー! 前半20分が経過しても、互いにシュートまで持ち込めない…。均衡を破ったのは、東京ヴィクトリーの王様・持田のセットプレー! ただ勝つだけじゃおさまらない――。さらに牙を剥く持田のプレーがETUを圧倒する!

    先シーズンの締めくくりは、ピッチャーライナー頭部被弾! でもそれにて、まさかの自己最高10勝目をゲット!! これなら夏之介の来季の年棒は当然ながら超アップ……!? ゼニをめぐるプロ野球の最重要シーズン、「契約更改」の開幕だ!!

    記念すべき200話から始まる24巻、その幕開けを告げるのは鬼灯の一喝! はしゃぎすぎた大王自慢のお孫さんが震え上がる! 震え上がるといえば、子供時代の鬼灯のたくましすぎるエピソードに、読めば思わずブルっと来るはず! そしてまきみきは番組企画で背筋も凍る罰ゲームに挑む!!

    百年戦争中の中世ヨーロッパ。教会と戦争が人を支配していた時代に、聖女の名を持つ魔女がいた。夢魔をひきつれ時に戦場に現れては強力な魔法で両軍をたたきつぶす最強の魔女・マリア!!……でも実は処女。恋を夢見るお年頃。マリアの暴れっぷりは天上の教会の目にもとまり、ついに大天使ミカエルまでもが地上に降臨する事態に!! カバーや本体表紙もきっちり収録!

    大達の日本での奮闘と成長のBG完結巻!!!

    ▼第1話/封印された少年▼第2話/甦る犬夜叉▼第3話/玉を狙う者▼第4話/屍舞烏▼第5話/かごめの矢▼第6話/逆髪の結羅▼第7話/骨食いの井戸▼第8話/帰還

    若者であふれる真夏の海辺を、薄汚い格好をした男が地図を手に歩いていく。その男、湧太の目的地は野摺崎。そこは、険しい山と岩壁ばかりの海岸に囲まれた秘境であった。湧太は、500年前に人魚の肉を食べ不老不死になった体を元に戻してもらうため、人魚を探す長い旅を続けていたのだ。湧太が山中に分け入っていくと、そこには人知れず、しかも女だけが隠れ住む村があった。女たちは、なぜか真魚という少女に足かせをはめ、監禁するように育てていた…

    ▼第1話/勝手なやつら▼第2話/腹はらホール▼第3話/黄金の貧乏神▼第4話/ダストスパート!!ミスター・プーの巻▼第4話/ダストスパート!!ゴキブリは生きろ、ブタは死ね!!の巻▼第4話/ダストスパート!!マリン・ボーズ‘97の巻▼第4話/ダストスパート!!行方不明路の巻▼第4話/ダストスパート!!ダスト・シーンの巻▼第5話/商魂

    ジオンの捕虜となったセイラはアルテイシアを名乗りラル派の残党を糾合、ギレンを暗殺し全軍を掌握したキシリアに叛旗をひるがえす。一方ガンダムを失ったアムロはシャアのあとを追って要塞深部へ向かった。

    作品完結後に特別に新規で描き下ろされた3作品に加え、ガイドブック収録の3作品合わせて6作品を1冊にまとめて刊行。開戦前のザビ家の動向、終戦後のホワイトベースの仲間のその後が描かれる。

    DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに相も変わらず弄ばれ続ける毎日。さらに、二人の仲を邪魔する黒ギャル・蘭子や羽柴を慕う後輩ギャル・寧音にも誘惑され、DTのリビドーはもう臨界点ギリギリ!? その上、八女さんまでもが、二人きりの羽柴の家で大暴走し始めて…! 羽柴、ついに「はじめて」卒業の時来たる!?

    リィエルを迎えたグレン先生率いるクラスの修学研修先は、サイネリア島。水着にビーチに浮かれるグレン率いる男性陣だったが…! 急転直下の事件がグレンをどん底に突き落とす!

    「ぶつけてきなぁ!!! その分だけ オレ達ぁ前に進めるんだよ!」納村と『女帝』天羽斬々の戦いは佳境へ! 殴り合うその先に待つものは…。学園反逆バトルアクション、第6巻!

    傷無の次なるターゲットは風紀委員・姫川ハユル。堅物で破廉恥なことが大嫌いな彼女には、自ら払しょくしたい過去があって……。

    全身義体少女・七転ネネに新たな脅威!!? ポセイドンからは新たな刺客!さらに某超大国からもへっぽこエージェントが極秘潜入!? 急展開の近未来電脳アクション第10巻!

    職人的なオリジナルの遊びで授業サボりに情熱を燃やす男子生徒・関くんと、それを見守ったり妨害したりする女子生徒・横井さんを描く授業サボりコメディ。本巻も関くんと横井さんの静かな攻防が熱い!

    ちおちゃんと真奈菜に友情の危機が発生したり、桃先輩の恋路が大変だったり、血塗蝶さんが実体化したり、安藤兄妹が襲来したり。ちおちゃんの通学路は今日も事件だらけ!!

    異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ第三章の第5巻!

    大ヒットアニメ『ガールズ&パンツァー』の劇場版アンソロジー第2巻が登場! 今回も豪華執筆陣による、いつもと違った戦車道をお送りします!

    TVアニメ2期(2017年1月より放送)も大好評。『この素晴らしい世界に祝福を!』原作やアニメでは描かれなかった、カズマ一行のキラキラ(?)な日常がここに!

    ・カバーイラスト
    ぷよ

    ・イラスト
    ぷよ、フライ、namo

    ・漫画
    まだらさい、広瀬まどか、マッハダイ、しまだ、成原とんみ、カネコマサル、 熊野熊、東京ロビン、青木ハヤト、カガミツキ、ナイロン、陸野二二夫、 しらの、uku、うにちり、なかちかな、あかまる

    花火、麦、茜、鳴海、早苗、モカ。絡まりあった赤い糸は、切れて解けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――。誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー、ついに完結。

    迷宮都市オラリオ──。そこは『ダンジョン』に名誉や富を求め、死と隣あわせの探索に挑む冒険者が集う街。一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った。ベルは、挫折、恐怖を乗り越え、真の英雄になれるのか──。外伝『ソード・オラトリア』も絶好調のGA文庫の超人気ライトノベルをアツくコミカライズ!!ダンジョン『中層』で危機に陥ったベル達一行。地上に戻る選択を捨て18階層『迷宮の楽園』を目指すことに。『逃げる事しか出来なかった』苦い記憶がよみがえる…。一方、地上では帰宅しないベルを心配したヘスティアが有志を集め『捜索隊』を結成。神の立ち入りを禁忌としたダンジョンへと潜入することを決断していた──。『二つの決断』が交錯するコミカライズ版『ダンまち』第8巻!!

    忘れてはいないだろうか。地下迷宮(ダンジョン)は冒険の場。経験値(エクセリア)を積み、昇華し、冒険者は成長していくことを。忘れてはいないだろうか。地下迷宮は未知の場。一つ判断を誤れば死が待ち受けていることを。赤髪の調教師(テイマー)たち未知なる敵との死闘の果て鍵を握るのはアイズでもベートでもなく【千の妖精(サウザンド)】レフィーヤ・ウィリディス――。女の子いっぱいのダンジョンファンタジー「ダンまち」もう一つの成長記、レフィーヤ奮起の第7巻!

    「今、僕が動かしている!! 本物の『ロボット』を!!!」敏腕プログラマーの青年が転生した剣と魔法と『巨大人型兵器』の異世界で、彼の悲願が成就する。舞台はVS巨大魔獣――胸に秘めるは『巨大兵器破壊の心得その壱』!? 遂に手に入れた至福の時に、エルはますます狂喜乱舞&猪突猛進な本格ロボットファンタジー第2巻!!

    行方不明となったアーラム村の子供たちを捜すため、魔獣ウルガルムが群生する森に足を踏み入れたスバルはレムをかばって全身に死の呪いを受けてしまう…。複雑に絡み合った呪いの術式も、レムの心を縛るトラウマも誰かが悲しむ『死に戻り』の周回も全て、ナツキ・スバルが『鬼がかったやり方』で打ち砕く――!! 禁断の特別編『ロズワール邸女子会(お風呂場編)』も収録!!

    高校2年生の冬休み…。従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続ける! そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになる。周りが少しずつ変わっていったのか、智子が変わったのか、もしくはイジられているだけなのか…。ちょっとした変化が起きる11巻!!

    ライトノベルピックアップ

    ワールド・ドアの奥に映し出された地球。そして、教皇によって語られた真実。それは、究極の選択を迫るものだった。リーヴスラシルのルーンがサイトを蝕む中、サイトとルイズによる最後の神話がいま幕を開ける――。

    文部科学省より廃校を言い渡された大洗女子学園だったが、大学選抜チームに勝利すれば廃校を撤回するとの約束を取り付ける。だが戦力差は一目瞭然。絶体絶命の大洗女子学園のもとに、ライバル校の声が響き渡る――。

    ニュルンベルク公爵の背後に魔族の影!? ヴェルとの接触を果たした平民皇子ペーターの狙いとは? 師弟対決が内戦終息を左右する、帝国編大詰めの一幕!

    エストとレスティア――二刀の剣が戻り、死闘の末グレーワースを討ち倒したカミト。修行を終え、新たに力を手にしたクレアたちと合流し、 ルビアのいる教国の反乱軍が集う都市〈モルデス〉へと向かう――

    瀬能ナツルは平凡な高校生、のはずだったが、ある朝目覚めるとなんと女の子になっていた! しかも、かなりの美少女に。そんなナツルに話しかけてくる存在。それは、憧れのクラスメイト・沙倉楓から貰ったちょびっと趣味の悪いぬいぐるみだった。そのぬいぐるみによると、ナツルは「ケンプファー」と呼ばれる戦士に選ばれたらしい。同じく「ケンプファー」となった人間と戦わなければいけないらしいのだが――。築地俊彦が贈る学園ラブコメディ!

    ある義勇兵が深い傷を負い、山中で一人その人生の終焉を迎えつつあった。 死に間際、彼は思い出す。元いた世界の残滓を。そして、疑問を抱く。 ――この“グリムガル”という世界とはなんなのか?と。

    店主、美津希ちゃん家で下宿中!? 今日もCマートはニコニコ笑顔で営業中。インスタント・ラーメンが大ブーム! 肉味がします!! おっふ! 異世界の人たちは、なんと、ぱんつをはいてなかった! ぱんつ輸入で超無双!! すくすく成長中のエナは少女マンガに夢中で、店主もたじたじ? 異世界でもクリスマスにお正月、サンタに餅つき! 年越し蕎麦(そば)! 現代世界のイベントが大人気! みんなで楽しんじゃおう! オークのお客さんもCマートを訪れ、常連が増えてますます楽しい異世界スローライフ! だけど店主にピンチが訪れる!? 現代世界のほうのお家がなくなっちゃった!? 助けて美津希(みつき)大明神~っ!! いつもニコニコ笑顔で楽しい異世界スローライフ、第5巻!!

    少女と少女が出逢い、魔法がはじまる。 鍵村葉月(かぎむらはづき)は物語をこよなく愛する、妄想過多な正統派ぼっち少女。 新しい家族との関係もうまくいかず、物語の世界に逃げ込む日々を送っていた。 そんなある日の放課後、葉月は土御門静(つちみかどしずか)と出会い、図書館の書架から不思議な学園へと迷い込む。 そこは世界中のありとあらゆる物語から生まれる魔法の本「原書(げんしょ)」に選ばれた少女=メドヘンたちが学ぶ魔法学園だった。そして葉月もまた『シンデレラ』の原書に選ばれたのだと告げられる。 本物の魔法使いになるため 静と“お友達”になるため 葉月の魔法学園生活がはじまる。 ――物語と少女たちの願いが紡ぐ、新たな魔法少女ファンタジー、開幕!

    アルフ・レイヴァースは『賢者』である。仲間の【六英傑】と魔王討伐を果たし、恒久的な平和を誓ってから三百年、アルフは異空間で魔法の研究に没頭した。再び世界に舞い戻り、魔物に襲われたエルフの少女・シェリルを救ったアルフは、彼女に眠る膨大な魔力と英雄の素質を見抜く。シェリルを弟子に取り、世界の実情を聞いたアルフは、平和を誓ったはずの世界が魔物の大発生や種族の対立、組織の陰謀が蔓延する世界に変わり果てたことを知り……!?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事