『citrus』アニメ化決定!義理姉妹となったギャルJKと黒髪美人生徒会長の百合作品

    16

    コミック百合姫にて連載中の「citrus」のアニメ化が発表されました。現在公式サイトがオープンしています。

    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子と、黒髪美人の生徒会長・芽衣と義理の姉妹関係になり同室で生活することになるところから始まる姉妹物語。単行本は現在第6巻まで発売されています。

    第1巻あらすじ
    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!

    3月25日、26日開催の「AnimeJapan 2017」では、ティザービジュアルが公開。またbilibiliブースにて大型パネル展示を行うほか、インフィニットブースにてタペストリー&クリアファイルセットを4000円で販売予定です。

    芽衣の事を、お姉ちゃんらしくリードしたい柚子。初デートに誘おうとするけど、恋愛のアレコレをリサーチした秘密のノートが芽衣に見つかってしまう。義理の姉妹で恋人同士なふたりのカンケイは…!?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事