【Kindle新刊】3月20日は「覆面系ノイズ 12」「スキップ・ビート! 40」「俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する」など90冊以上配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    3月20日はTVアニメ化決定「覆面系ノイズ」最新12巻が配信!また白泉社の人気少女漫画「スキップ・ビート!」40巻も登場しています。またまんがタイムコミックスより「たよスポ!」2巻、「さわらせてっ!あみかさん」2巻、またライトノベルでは「俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する」などモンスター文庫の新刊が登場しています。

    3月20日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    2年生になったニノが迎える新学期!そしてその隣には付き合う事になったモモ。その一方で、とある事情で突如皆の前からいなくなったユズ。誰もがぎこちなさを感じる軽音部でニノの歌声に異変が!?さらに新キャラ新入生も登場!!トキメキと切なさが加速する最新刊!! TVアニメ化(2017年4月)&実写映画化(2017年11月)決定!!

    「泥中の蓮」の「紅葉」役の再オーディションに向け、飛鷹の祖父・上杉虎徹氏に殺陣の稽古を受けることになったキョーコ。しかし、なぜか新体操の練習をする羽目に!?さらに、千織のマネージャー・吉川さんのお見舞いで病院を訪れたキョーコの前に突然車椅子の女性が現れる。彼女の正体とは…?

    武道家の息子でスーパーマッスルボディの世羅陵介(せらりょうすけ)。でも本当は園芸が趣味で花を愛する男の子!? 好きな男の為に女になりたいと願う陵介の前に、奇跡の花の精が現れて…!!

    ぷにょ好き女子はあみかのおニクにはまります!両親が亡くなってから、2人暮らしで妹を養ってきたあみかさん(27)は、心も体も大らかそのもので、魅惑の体形には“ぷにょ好き女子”が集まってきます。みんなを幸せにするおニクがますます揺れる笑い満載の第2弾です。

    地方スポーツ紙「エブリデースポーツ」のかけだし下っぱ記者・岡田たより。プロ野球の大神パンサーズを激烈に愛する彼女へついに豹番記者になるチャンス!そしてたよりの一般スポーツ班にも異変が!?どうするたより!? 豹愛不変の完結巻!!

    「あなたには無限の魔力があります。どうか異世界をお救いください」ある日、俺は異世界の女神にそう頼まれた。しかし、電気も水道もインターネットもない不便な生活に耐えられるはずがないと、俺は女神の願いを即座に断った。だが女神は、ならばネット込みのライフライン完備のまま、俺の部屋ごと異世界へ召喚すると提案してきた。しかも、ネット通販大手のAmozonも利用可能だというのだが――。実際にネット通販で買えるものだけで異世界サバイバル!?ネットとAmozonの力で無双する異世界ファンタジー!!

    ある日突然、異世界に召喚され、好きな場所を行き来できる【転移魔法】を手に入れたSEの丸山誠司は、囚われの姫・エレナを転移魔法によって救出。エレナ姫と意気投合した妹のアヤと共に、異世界でオークを討伐したり地球は札幌で味噌バターコーンをすすったりしながら、新たな魔法を身につけていく……。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー第二弾。

    突如、結界が破れたと思ったら、何やら後ろに大男が!話を聞いたところ、カイナという名前で同じく転生者らしい。と言っても、魔王と体と心を入れ換えられたようで、その魔力はとてつもないものだった!なんだかんだ仲良くなり、義兄弟の契りを交わした俺たちは、例の計画にさらに多くの人たちを巻き込んでいく!!「小説家になろう」発、異世界スローライフ・ファンタジー!書き下ろし番外編「最強兄妹の狩竜記」を収録。

    闘神祭の準決勝で、マコトはエリスリア相手に勝利を収めた。だが、その直後、古代英雄マルタクレスが大会に乱入してきて戦うことに。最初は互角の戦いを繰り広げるが、最終的に神精樹の丸太剣が破壊されて敗北。ミリアとエリスリアを人質に取られてしまう。再戦を誓ったマコトは、より強力な武器にするため魔大陸へと渡ることを決意した――――「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジー第六弾!

    魔王軍最強の「不死旅団」を率いるアイクは、軍団長・セフィーロから南方にあるゼノビアという都市へ行くよう命じられる。目的はゼノビアが盟主を務める『通商連合』との交易。ゼノビアは人間の街。アイクは怪しまれないようサティと共に人間の姿で目的地へと向かうが、その道中、盗賊に襲われるある女性と遭遇する――。人間なのに、なぜか魔王軍幹部として働く主人公が活躍する、「小説家になろう」発、大人気魔界転生ファンタジー。

    早川涼子がグレイシス王国の第七王子ハーシェリクとして転生して七年近くが経とうとしていた。相変わらず運動神経なし、魔力なし、王族の中では残念だが、いつまでも大人しい王子を演じているわけにはいかない。ハーシェリクは前世の某世直し時代劇の如く行動を開始した。そんななか、彼にお見合い話が舞い込んだ。更には薬事件に関与したと思われる教会も動き始め、ハーシェリクの前に美女?が現れて……。 「小説家になろう」発大人気ファンタジー第三弾!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事