『学園ベビーシッターズ』アニメ化決定!ベビーシッター題材の少女漫画

    20170324_104639

    白泉社・LaLaにて連載中のベビーシッター題材の漫画「学園ベビーシッターズ」のアニメ化が決定しました。公式サイトがオープンしており、ティザービジュアルも公開されています。

    1

    「学園ベビーシッターズ」は、飛行機事故で両親を亡くした鹿島竜一と弟の虎太郎が、森ノ宮学園の理事長に引き取られるものの、学園の保育室でベビーシッターをすることを交換条件として言われるところから始まる作品。単行本は現在13巻まで発売されていて、最新第14巻は4月5日に発売されます。

    飛行機事故で両親を亡くした竜一と幼い弟の虎太郎。二人は森ノ宮学園の理事長に引き取られる、しかし、理事長の交換条件は何と「学園の保育室でベビーシッターをする事」!! パワフルなベビーズ相手に竜一は——? 大人気!スクール「子育て」スクランブル★

    アニメ公開日やスタッフ&キャスト情報はまだ解禁なし。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)少女漫画

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事