『機動戦士ガンダム サンダーボルト』第2シーズンに入る第5話が配信スタート!新たなガンダム「アトラスガンダム」が登場

    20170324_185707

    太田垣康男による「ガンダムシリーズ」の漫画が原作の「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2シーズンに入る第5話が、3月24日に公開されました。

    <関連記事>
    ガンダム最新作『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』アニメ化!「ラプラスの箱」をめぐる事件後を描くガンダム作品、6月に独占先行配信決定

    原作第1部が描かれた「機動戦士ガンダム サンダーボルト」のアニメ全4話ですが、第2シーズンでは、一年戦争が終結して七ヶ月後の地球を舞台に、新たに登場する試作モビルスーツ・アトラスガンダムが登場。イオ・フレミングとダリル・ローレンツはもちろん、新たにキャラクターも続々と登場します。

    第2シーズンは全4話の公開を予定。デジタルセル配信は800円、レンタル配信は400円(ともに税抜)です。また第6話は4月28日12時より配信を予定しています。

    20170324_185628

    アニメ公式サイト

    【3月24日正午より配信開始】【特典映像付き】一年戦争が終結して七ヶ月後の地球。ジオン公国軍の残党組織は、共和国とされた本国を公国として復権するための戦いを続けていた。戦争末期にサンダーボルト宙域でムーア同胞団の艦隊を全滅させた驚異のモビルスーツ、サイコ・ザクのパイロットだったダリルは、サイコ・ザクを失ったあと地球に降り、連邦内部の軍閥である南洋同盟を探る諜報任務に就いていた。一方、ダリルと死闘を繰り広げたイオは、試作モビルスーツ、アトラスガンダムのパイロットに抜擢され地球に向かう。その新たな戦場は、コロニー落としの爪痕が残るオーストラリア大陸を抱く南洋だった……。(C)創通・サンライズ

    傷痍軍人達が集う水上都市・リグを連邦軍のペガサス級強襲揚陸艦・スパルタンが急襲!南洋同盟によって集められたサイコ・ザクのパイロット達は、連邦の猛追を振り切るべく一致団結するも・・・立ちはだかるのは悪魔のごときアトラスガンダム!逃げ切れるか!?飛沫舞う海中のチェイス…開幕!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > ガンダムアニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年03月24日 21:14▼返信
    もうサイコ・ザク飽きたしアニメは変更して楽しませてくれ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事