大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリーが3月31日に閉店、4月中旬に移転することが決定

    1

    「ガールズ&パンツァー」の舞台で知られる大洗で、ファンにも愛されている大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリーが、3月31日をもって現店舗を閉店し、4月中旬に移転することがアナウンスされています。

    <関連記事>
    大洗まいわい市場とガルパンギャラリーの無期限休業に大洗リゾートアウトレットのコメント 警備不備については事実無根
    大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリーが3月10日より営業再開へ 警備会社と直接契約を結び3月末まで暫定的に対応

    無期限休業から営業再開したものの、移転へ…

    2017年3月上旬に、店舗が営業している大洗リゾートアウトレットにて無期限休業を発表していて、3月10日に営業を再開した大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリー。大洗まいわい市場のブログでは「大洗まいわい市場 閉店と移転のお知らせ」として代表の常盤良彦さんによるお知らせが掲載されていて、現店舗を閉店することと、4月中旬に移転し営業再開することを発表。移転先についてはまだ発表されていません。

    ガルパン公式Twitterでもアナウンス

    なお、大洗まいわい市場のオンラインショッピングサイトについては、在庫のある商品については注文可能だが、商品発送は4月中旬以降を予定しているとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > ガルパン

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事