週マガ連載『僕たちがやりました』TVドラマ化決定!2017年夏に地上波全国ネットで公開予定

    2

    「僕たちがやりました」第9巻

    漫画「僕たちがやりました」のTVドラマ化が決定しました。発表は4月3日発売の週刊ヤングマガジン18号にて

    1

    「僕たちがやりました」は、金城宗幸さんと荒木光さんによる高校生を題材にした、「「今日」に満足してる若人たちの「そこそこ」を目指す青春譚」な漫画。単行本は8巻まで発売されていて、最終となる第9巻は4月6日に発売されます。

    TVドラマは、2017年夏に地上波全国ネットでの公開を予定。ヤングマガジン18号では「交渉が!!実りました!!」と告知がなされています。

    僕たちがやりました(9) (ヤングマガジンコミックス)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)マガジン・ヤンマガ系

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月03日 14:49▼返信
    梅宮辰夫と大江裕と柄本時生使ったら評価したい
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月03日 20:20▼返信
    これ最後ムナクソだけどそのままやるんかな?
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2017年04月04日 00:54▼返信
    ヤンマガ連載です
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事