声優・石原夏織さんが事務所を再びスタイルキューブへ移籍

    20170331_185021

    「ゆいかおり」公式サイト

    声優ユニット「ゆいかおり」音楽活動の休止、そして所属事務所を退社すると発表のあった石原夏織さんが、2017年4月1日付けでスタイルキューブに所属することが明らかになりました。スタイルキューブの公式サイトにて発表が行われています。

    <関連記事>
    声優ユニット「ゆいかおり」音楽活動を休止 小倉唯さんと石原夏織さんのコメントも発表 石原夏織さんは事務所を退社

    デビュー時はスタイルキューブに所属し、またStylipSの元メンバーとして活躍をしていた石原夏織さんですが、2013年3月にStylipsからの卒業を発表し、同年9月にスタイルキューブを対処しシグマ・セブンへ移籍しました。今回の移籍によって再びスタイルキューブへと戻る形になります。

    ちなみに「ゆいかおり」は2017年6月30日をもって音楽活動を休止。休止について石原夏織さんは「今後は声優の活動を今よりももっと一生懸命頑張っていきます。 これからも応援よろしくお願い致します。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年04月03日 20:49▼返信
    何はともあれ、事務所が決まったおかげで声優としての仕事は続けられそうで良かった
    お仕事頑張って下さいね!
    2 おもしろい名無しさん 2017年04月03日 22:39▼返信
    外に出て古巣の良さが分かったのね
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2017年04月08日 08:43▼返信
    誤字が気になるw
    対処→退社
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事