なんだかおもしろい

      アニメで最も恥ずかしいシーンTOP10 海外ではあの作品のあのシーンが恥ずかしい…!

      20170403_141958

      恥ずかしいシーン…海外メディアにて「Top 10 Most Embarrassing Scenes in Anime(アニメで最も恥ずかしいシーンTOP10)」が発表されています。ここの管理人はよく、アニメを見て恥ずかしい…と自分が恥をかいたかのような錯覚に陥ることよくあるんですけど、これって何ていう現象だったか…まあそれはそれとして、海外ではどんなシーンがピックアップされているのか…。

      第1位は恥ずかしいシーンオンパレードの「監獄学園」

      Top 10 Most Embarrassing Scenes in Anime

      第1位は「監獄学園」より、最後の手段…ガクトのあの音のシーン。そして 第2位は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」雨の日の回、 第3位は「坂本ですが?」ハチ回がランクイン。

      20170403_142003

      第4位は「男子高校生の日常」文学少女シーン、 第5位は「GOLDEN BOY」スイミングデモンストレーション、 第6位は「ドラゴンボールZ 神と神」ベジータの演技の才能、 第7位は「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」マライアの磁石化、 第8位は「ワンパンマン」音速のソニックがサイタマにやられるシーン、 第9位は「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」ネット上(オンライン)での告白、 第10位は「マギ」アリババの全身検査シーンが選ばれています。

      ほかにも「NARUTO」ナルトとサスケのキス、「鋼の錬金術師」ウィンリィの予想外のストリップショー、「けいおん!」秋山澪のライブ後に倒れるシーン…などなど。

      (翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)